ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

ダヤンのフォーチュンカードよりー「Calling(天の声)」を聞けば「Wish Card(願いは叶う)スペシャルラッキーカードが出た!

 

 

 

今日は、

ダヤンのフォーチュンカードを

引きました。このカードは

鏡リュウジさん監修による

マザーグースで占うメッセージ。

イラストは池田あきこさんの

猫のダヤンが描かれていて

とってもチャーミング。

 

今回、

珍しいスペシャルな一枚である

ラッキーカードが出ました!!

更に実はこれ、二枚重なっていて

下にもう一枚がありました。

 

f:id:koboaoineko:20190209122355j:plain

 

その下に重なっていたのは、右側の「Calling(天の声)」

マザーグースではリトル・ボーイ・ブルーの歌に関連します。

このカードは先月、新年メッセージとしても出ていました。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 このカードを引いたら、それは天からの声を感じ取りなさいというメッセージです。何かピンとくるようなインスピレーションを感じるかも知れません。「自分の使命はこれだ!」と思えるような瞬間や天職に出会えることもあるでしょう。また無意識にやっていることにも何か意味があるのかもしれません。

 直感を研ぎ澄まして、そうした目に見えない世界からの声や呼びかけに耳を傾けてみましょう。きっと見えない力が正しい方向へと導いてくれます。

 

つまり、

”願いは叶う”というスペシャルカードへつながる鍵が

天の声を聞くということになるでしょう。

 

さて、"願いは叶う"という意味を持つ、

最強のラッキーカードは

「愛」「富」「知性」すべての分野においてラッキーで

「希望」に輝いている最高の運の持ち主であることを

示します。カードを見ていただくとわかるのですが

4枚のカードのキーワードをすべて含んでいるんですね。

 

f:id:koboaoineko:20190209124350j:plain

左上から「Hope(希望)」、「Sweetness(甘美)」

左下から「Wealth(富)」、「Wisdom(知恵)」

 

さすがに、これは初めて引きましたー(*´∀`*)

スゴイ!

でも肝は、先に述べた一枚、一年のメッセージにもあった

直感やフィーリングといった天の声を感じ取って

指針とすることですね。

 

ちなみに

このダヤンのフォーチュンカードには

30枚のフォーチュンカードの他に

今日の“Wish Card” と

もう一枚カードがあります。

それは「呪文のことば」カードで

占う時の呪文が書かれているんですよ。

 

その呪文は…

スペシャルにもあった「Hope(希望)」の

マザーグースに相当する「キラキラお星様」

 

 Twinkle, twinkle, little star,

 How I wonder what you are !

 Up above the world so high,

 Like a diamond in the sky.

 トゥインクルトゥインクル・リトルスター

 私の未来を導いてください

 きらきら星の指すように

 素敵な明日を伝えてください

 

こういうカードも楽しいですよね~♪

面白いこと、好きなこと、どんどん

生活に取り入れていくといいと思います。

 

そして、天とスピリットたちと、

そして何より、自分自身とつながりましょう☆

星のきらめき、ひらめきを大切に! 

 

 

現在の自分を知り、気づきへのお手伝いもしています。

 

healers-garden.hatenadiary.com

  

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。