ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚-新しいものを受け取るためには?(レーネンさんのエネルギーカード)

エネルギー的にも一年の節目となる 秋分の日も過ぎ、一昨日は満月でした。 季節の移り変わりも感じられ、 いろいろ切り替わる時期ですね。 さて、今日の一枚は ウィリアム・レーネンさんのエネルギーカードから。 39 受け取るためのスペースをつくる Have mo…

今日の一枚-馬鹿バカしさと無邪気さ(メディスンカードのコヨーテとヤマアラシ)

早いもので 9月も半ばを過ぎました。 今日は、久しぶりに引くなら メディスンカードでと…思ってたところ 出た~(;'∀') 13 Coyote (コヨーテ) ペテン師 コヨーテ……何て奴だ! またおまえに引っかかった 何のために引っかけたのか 腰を下ろして考えろという…

今日の一枚-狭い枠から出て新しいことを探求しよう(レーネンさんのエネルギーカード) 

9月に入りました。 西日本を中心に強烈な台風が過ぎ、 そして今朝がたは北海道の大地震が起こるなど 心穏やかに保つのも大変ですが 被災地には光を、そして “適切な行動がとられますように”という 祈りを送ります。 「適切な行動が行われますように」という…