ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

スピリットアニマルオラクル:”人生は神秘”(ボブキャット)/”初心に返る”(ヤマアラシ)

スポンサーリンク

 

2023年のお正月。

新年おめでとうございます。

 

コレット・バロン=リードさんの

スピリットアニマルオラクルカードからの

新春メッセージ。

 

カードを取り出す際に

箱の底に残っていた一枚から

 

 

8 Bobcat Spirit ボブキャットのスピリット

   ”Life is a mystery." 人生は神秘です。

 

 ボブキャットはひっそりと行動します。ボブキャットのスピリットはあなたに、「人生の全てが頭で理解できるわけではない」と伝えています。物事の論理的な説明を探したり、未来を予測したりしようとしても、あなたが求めている確実性や安らぎを得ることはできません。この世界には大いなる神秘が存在するのです。あなたの経験を通じてそれを発見してください。焦点をぼやかしてみれば、これまで見えてこなかったものが見えてくるでしょう。

 (後略)

 

 

そしてあらためて

引いたもう一枚。

 

 

48 Porcupine  spirit ヤマアラシのスピリット

  ”Time for beginner mind." 初心に返りましょう。

 

 ヤマアラシのスピリットが現れたら、初心に返り、純粋な好奇心で物事に取り組みましょう。既成の価値観に縛られないでください。ありふれた光景にも驚きが満ちています。世界を新たな視点で見れば、あなたが探していた人間関係やチャンスが見つかるでしょう。

 あなたは、望む現実を創り出す力を持っているのです。どんな素晴らしいものが見つかるか誰も知りません。

 遊び心を忘れず、子どものような好奇心を持ち続けてください。あなたがまだ発見していないものがたくさんあります!

 

ボブキャットのメッセージは

感性や直感、経験がより大切な

水瓶座の新しい時代に即したものだと思います。

 

またヤマアラシの伝える内容も

ちょうど気脈診の明日香天翔さんの今朝のメッセージに

シンクロしていました。

 

 

2023年が皆さまにとって

輝かしい一年でありますように。

 

 

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング