ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

エオラ ジェムストーンカード、ダヤンのカード-「ダイヤモンドの精」「自尊心」「審判」

 

今日は、

エオラ ジェムストーンオラクルカードからの

一枚を引きました。

 

f:id:koboaoineko:20181027155632j:plain

13 ダイヤモンド Diamond

 ダイヤモンドの精

「あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている」 

 

ダイヤモンドは代表的なマニフェステ―ション(表明)のクリスタルです。それはあなたの中にある最善なものを引き出します。ダイヤモンドは、生のスピリチュアルなエネルギーとひとつになっている人々と調和し、今生で光明を得たいと望む人のためのジェムストーンです。

 

天上の美しさをもったこのカードは

「ダイヤモンドの精」と呼ばれ、

 クリスタルの輝きとパワーがもつ神聖さを代表しています。

第7チャクラ、文明では、インド、アフリカ、ケルト、ヨーロッパに

関連しているとあります。

 

現在、内部にある潜在的な創造性や

輝きを示唆していると思われます。

 

 

 

さて、その後、わかりやすい

ダヤンのフォーチュンカードも引いたのですが

何と、前回〈10日前)と同じカード「自尊心」が

出ました。いまだ

自尊心、低迷気味なんでしょうか(;'∀') 解説はこちら↓

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

今回は、補佐カードとして

同じダヤンのタロットカードを引いてみます。(左側)↓

 

f:id:koboaoineko:20181027161239j:plain

 

XX20 JUDGEMENT 審判

 

 「最後の審判」では死んだ人が“復活”します。そのため、

このカードには“回復” “愛がよみがえる”という意味もあります。

 また、死者を呼び覚ますほどのラッパの音から“突然の気づき”や

“ひらめき”なども暗示しているのです。

 

このカードが出たら、行き詰った状態から抜け出すきっかけが

やって来ると思ってください。

 

ちょっとした閃きや気づきから

潜在的な創造性が

発揮されつつあるのかもしれませんね。

そのためにも自らに不当な判断を下したりせず、

まるごとの自分を肯定してあげましょう。

自分自身を自ら認められれば、

新たな可能性が広がる時です。 

 

 

 

  

 

  

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。