ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

エオラ・ジェムストーンカードよりー「MOOMSTONE(ムーンストーン)/ルナリアの飛翔」女性性を高め、目覚めへと優しく促す

 

 

 

今日は、

クリスタルとジェムストーンの世界からの

メッセージを伝える

エオラ・ジェムストーンオラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190207110617j:plain

27 Moonstone ムーンストーン

 ルナリアの飛翔

「私たちは、飛翔の中で自由を獲得したルナリアの一族です」

 

女性性のパワーを活性化させ、目覚めへの優しい呼びかけとなります。直感とサイキックな質を高めます。フィーリングと感情の石です。内なるヒーリングに最も直接的な効果をもつ石です。旅の危険から守ってくれる「保護の石」。

 

月の光を感じさせる

ムーンストーン(月長石)は

神秘的な月の力を秘めた石として

古くから大切にされてきました。

月が象徴する女性性や直感力を高め、

また夜道を照らし、導いてくれる月光の

シンボルでもあり、旅人の安全を守る

お守りとしても扱われています。

 

ムーンストーンは直感とサイキックな質を高めることができます。それは直感、透視、ヒーリングなど、いわゆる女性性のパワーをすべて活性化させる、目覚めへの優しい呼びかけです。最も穏やかでありながら、内なるヒーリングには最も効果をもつ石です。それは私たちが自分のフィーリングの周囲につくった壁を突き破るのに有益です。ムーンストーンは、人生の中で私たちが見たくないと思っているものを穏やかに照らし出します。

 

ムーンストーンは、穏やかながらパワフルな石であり

月の満ち欠けに呼応するかのように、

その力は、特に満月の時に高まるといわれます。

直感を司る第六チャクラに相当するため

古代インドでは、ムーンストーン

第三の眼の上に置いて満月の光を浴び

スピリチュアルな力を活性化させたとも

あります。

 

エオラのカードでは、

月に向かい飛翔している蝶が描かれています。

変容のシンボルでもある蝶と神秘性の月。

ちょうど、新月を迎えた後でこれから

次第に月が満ちていく時期です。

まさにここでは、ムーンストーン

新しい始まりを意味しているといえるでしょう。

 

穏やかながらも確実に、これまでの

古い感情など不要なものを手放し、

ネガティブなエネルギーを浄化するよう促します。

さらに、その神秘と平和の光によって

新たな旅の道を歩んでいくための

指針となるインスピレーションを

もたらしてくれることでしょう。

 

勇気を持って、

新しい目覚めの道へ、つまり

真の自由な世界へと

ポジティブな一歩を踏み出していくことが

求められているようですね。   

 

 

今のエネルギーを知り、サポートするお手伝いもしています。 

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。