ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

エオラ ジェムストーンカードより-愛と情熱の石「ロードクロサイト」自由のダンスを踊ろう

 

 

 

今日は、

クリスタルとジェムストーンの世界からの

メッセージを美しい絵柄と共に伝える

エオラ ジェムストーンオラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181225095017j:plain

 

33 Rhodochrosite ロードクロサイ

 自由のダンス

「歌い踊って、この地上の繭から抜け出しなさい」

調和と平和そして喜びを包み込むエネルギーモデルをつくり出すのを助けます。女性性と女神のエネルギーの基盤である母なる大地と深いつながりをもっている石です。深い眠りを促し、ある種の睡眠障害を軽減するのを助けます。

 

ロードクロサイトは

ホワイトとイエローが混ざったピンクからローズピンク

朱色の石で、愛と情熱、美を象徴するものとして

人気があります。

 

ロードクロサイトは「インカローズ」として知られています。アトランティス滅亡後南米に移り住んだ古代民族であるインカ人たちは、ロードクロサイトを花に似た、最も神聖なジェムストーンと考えました。

 

薔薇色のロードクロサイトは愛の情熱と美を代表するものとして、私たちに開いたハートチャクラを思い起こさせます。この部分にある痛みと苦しみのパターンを浄化して、調和と平和そして喜びを包み込むエネルギーをつくり出すのを助けます。これはすでに機能しなくなった古い生き方からくる束縛を溶かし去ることによって達成されます。

 

このカードには

自己変容と進化の象徴である

蝶が描かれているんですね。

そして

喜びに満ち溢れた子供のように

自由のダンスを踊りましょうと

導いてくれます。

 

若い頃は

大振りな石のリングは

敬遠していたのですが、

ヒーリングスクールに通っていた時代に

出会ったこの石の指輪を持っていて

近年は、活性化したい時に身につけたりしています。

 

ローズのような深く落ち着いた色合いが

とても魅力的な石ですね。

 

私たちが

愛と自由に満ちた人生を送っていくうえで

情熱と喜びは欠かせないエッセンスと

いえましょう。

 

今年もあと一週ほどとなりました。

もはや機能しなくなったり、

制限や束縛をもたらす古いエネルギー、

思いや考え方、習慣、持ち物などを

一掃して、より軽やかで自由に動いて

いけるように切り替える時期ですね。

掃除や片付けと共に自身のエネルギーも

クリアにしていきましょう。 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♪