ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

今日の一枚-「バランス」「あらゆる経験と共に流れる」

 

今日は、セイクリッド・アロマカードを引こうと

思っていたのですが、カードの置き場所から

なぜか、無意識にレーネンさんのエネルギーカードを

取りだしていたので、まずは、そちらからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181026093912j:plain

 

22 人生にやってくるあらゆる経験とともに流れる

  Flow with the experience that come to you.

 

 どんな経験もあなたの成長とバランスのために存在しています。嫌な経験を避ければ、新しいカルマを創造することになります。

 なぜ人生に経験があるのか、というのはどうでもいいことです。重要なのは、あなたがその経験のどう対処するかということです。経験すべてを好きになる必要はありませんが、やってくる経験にポジティブに対処する必要があります。

 

経験を良い、悪いで判断しないこと、

そこに学びのレッスンがあるとして、

自身の信念や霊的哲学を実践するチャンスと

とらえましょう、とありました。

 

そう、確かに

望ましいと思えない状況や経験でも

まさに自分の信念と霊的哲学を実践する機会とも

とれますね(;'∀')

平穏な状態だけでは、人はあまり学べないのかもしれません。

 

 

 

さて、これだけでも十分なメッセージですが、

当初気になっていたアロマカードも引いていますので

載せておきましょう。

 

f:id:koboaoineko:20181026094533j:plain

 

29 neroli ネロリ

  BALANCING バランス

 

 心は陰陽両方の性質をもっていて、行ったり来たりしながらバランスをとっているものだと思います。表裏一体、単純にどちらが良いとか悪いとか判断できないことも多いものです。

 どちらがひとつに絶対に決めなくてはならないと思い、詰め寄るような気持ちは視野を狭くし、心も固くしてしまいます。心を広く余裕をもって、すっきり過ごしましょう。

 

また、人はネガティブに考えがちですが、

私たちの想いは、自分だけでなく相手や

周囲、ひいては地球にさえ影響するもの、

前向きなイメージを選択することが大事と

いうことでした。

 

いずれにしても、あらゆる経験は

私たちそれぞれの魂のバランスをとるためにある

ともいわれています。

何でというより、どう対処していくかが大切で

それこそが醍醐味なのかもしれません。

実は、私たちの表面的な願いと魂の望んでいることは

往々にして違う場合がある、というのも

心に留めておくといいでしょう。

  

 

 

  

  

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。