ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

日本の神様カードよりー「道反之大神(ちがえしのおおかみ)」過去の思いから自由になり、新しい自分になるとき

スポンサーリンク

 

 

今日は、

大野百合子さんによる

日本の神様カードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190312102251j:plain

 

二十四 道反之大神 ちがえしのおおかみ

 あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。

テーマ:過去の災いをふせぐ力 再誕生 新しい転機

 

黄泉と現世の間にどっしりと存在する

道反之大神は、輪廻転生に関わり、

過去からの災いを防ぐ岩の神様。

 

 このカードをひいたあなたは、今自分が囚われている「過去からの思い」からそろそろ自由になるべき時がきているようです。

 

 

実は、カードをいじっていて

一枚目に出たのは

以前にも出たカードで

”前のことはすっぱり断ち切る”という意味。 

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

その後に、自分の感情を見つめるというカードなど、 

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

それから、自身の情熱を見出すというカードも出ました。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

こうした一連の流れを見ても、今の状態と

これからの在り方のヒントになるかもしれません。

 

こちらに載せる時には、カードの紹介もかねて

出来れば既知でないものを選べればとも思っています。

今回もあらためてブログのために引いたところ

出たのが冒頭の一枚です。

これはリーディングしていても、

あることですが、たとえ引き直しても、

必要なメッセージであれば、繰り返して出ます(笑)

 

昨日のバガヴァッド・ギターカードでも

浄化の意味も示されていました。

ちょうど東日本大震災があった時期で

あれから8年になるのですね。

 

そして、時代もおそらく予想以上の速さで変わっています。

私たちは、現世だけでなく過去世からの

さまざまな影響を持ち越していると

いわれます。

過去のエネルギーを引きずっていては重たくなり、

次元が上がって軽くなってきている新しいエネルギーに

なじみにくいのです。

 

 非常にパワフルな道反之大神の助けを借りましょう。自由を妨げている過去のエネルギーからの開放を意図し、道反之大神に祈ります。こだわることがばかばかしいと思えるようになるでしょう。新しいあなたに生まれ変わる時なのです。

 

季節の変わり目でもあり

また変化の時でもあり

気持ちや体力が落ちているように

感じていても、そろそろ

エネルギーが上向きになるとも

ありました。

再誕生のカードは、これまでも

出てきましたが、来週の春分に向けて

浮上してくる過去からの不要な重荷は

どんどん手放していきましょう。 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。