ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

日本の神様カードよりー「大国主神(おおくにぬしのかみ)」自身のハートにつながり、意識的に生きる

スポンサーリンク

 

今日は

大野百合子さんによる

日本の神様カードから引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190412112606j:plain

 

四十、大国主神 おおくにぬしのかみ

ハートとつながりなさい。ハートとつながれば、あなたの真の姿が見えてくる。あなたのハートが本当に何を求めていうのかを知り、意識をもって生きなさい。ハートから生きる存在を、打ち負かせるものなどいないのです。そしてあなたの国、水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。今、やまとの波動を感じるべき時がきています。

テーマ:ハートの真の強さ 意識的に生きる 自分に与えられている目的

 

少名毘古那神と国づくりをしたのが

大国主神であり、

死と再生など幾多の試練を乗り越えながらも

そのエネルギーは穏やかだといいます。

 

私たちは時に

なぜここに生まれ、生きているのか、

これからどうすれば良いのかなど

迷うこともあるかもしれません。

 

 彼はあなたがハートとつながり、自己のアイデンティティを確立するのを助けます。頭で考えるのではなく、ハートとつながると、真の目的が見えてきます。流れにゆだね、物事が起きるがままに行動すれば、自然に目的へと導かれていくでしょう。

 

これまで

私たちは多くの場合

子供の頃から

自らの気持ちや感覚からではなく

他者や社会から求められてきた考えや在り方を

そのまま取り入れ、それに基づいて

行動し生きてきたともいえるのではないでしょうか。

 

自分がそう思い込んでいることの多くは

親や世間、社会で受け入れられてきた概念であり

本当の自分が感じたり、思っていることでは

ないかもしれないということに

気づかなければなりません。

洗脳や深い眠りから目覚める時代へと

宇宙のエネルギーが後押ししているため

旧来のやり方や在り方を息苦しく感じる人が増え、

行き詰まり、新たに変わろうする流れの中にいます。

 

迷いや見直しの時には

外側や他に答えを探すのではなく

自身のハートにつながることが

大切だと今日のカードは告げます。

 

自分が自分の人生の主です。

何事も無意識に

オートマティックに反応(リアクション)するのをやめ

常に自らのハートに訊き、従がって

意識的に生きていきましょう。

 

 

 

ところで、

今日の一枚の前後にもカードが出ています。

シャッフルしようとしてポトリと落ちた一枚

そして、補助で引いた一枚。

前者が

天之常立神 あめのとこたちのかみ

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

後者が

道反之大神 ちがえしのおおかみ

でした。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

まず

自分自身を表現し、個性を発揮することが前提である、

あるいは、その時期が来るということ

そして、再誕生のために

過去からの思いから自由になる必要があるとも

伝えてくれているようですね。

  

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。