ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&オラクルカード・メッセージ

今日の一枚「個性の発揮」-天之常立神(日本の神様カードより)

 

今日は、日本の神様カードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181003154043j:plain

 

三 天之常立神(あめのとこたちのかみ)

 今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを、今すぐ人生の舞台で表現してください。注目されることへの恐れを手放すのです。あなた自身が光り輝くことを許可しましょう。

 

カードのテーマは、個性の発揮、注目される、大舞台など。

天之常立神は、混沌とした葦の芽の中から、確固たるエネルギーを持って

生まれたとあります。

 

 

 

昨日の(バガヴァッドギター)カードでは、

他人と比べず、自分を生きるというメッセージでしたが、

今日の神様カードでも

自らの個性や能力を堂々と発揮しましょう、と出ましたね。

10月に入り、たぶんそのタイミングなんでしょう。

もう注目されることや、

逆にこんな人だったのといわれるかもしれない、

そういった怖れや思い込みを今こそ手放し、

ただただ自分らしいエネルギーを尊重して

前に進みたい、いや、進みましょう、ですね(笑)

 

 やってみたいけれどまだ始めていないことをやってみましょう。

クリエイティブな活動は、力強いエネルギーを引き寄せます。

 

 

 

自分に照らしてみると…(無難に)隠れない

逡巡せず前に進め(思いついたらどんどんやれ)!

って来たかな~。

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。