ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のガイダンス・オラクルカードよりー「コーデリア/外へ出ましょう」「オスタラ/豊かさ」外へ出て気分を一新し、新しいことを始める

スポンサーリンク

 

今日は

ドリーン・バーチュ―博士による

女神のガイダンス・オラクルカードから

引いています。

 

四月も早、半ば。

新しい一週間が始まりました。

 

f:id:koboaoineko:20190415120508j:plain

 

CORDELIA コーデリア

 Go Outside 外へ出ましょう

“You have been indoors too long. Go outside and get some fresh air.”

「室内にこもりすぎています。外へ出て新鮮な空気を吸いましょう」

 

意味:あなたの思い描いていることは5月に、または暖かくなってから具体的な形で現れる・自然の中でときを過ごす・もっと自然とつながりのある仕事に変わる・環境問題に関わる・人生においてバランスを保つことの必要性に気づくーより多くの休息や遊びなど

 

今日はどちらも

以前にも紹介しているカードです。

 

healers-garden.hatenadiary.com

  

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

現代社会に生きる私たちは

忙しすぎたり、また都市に住む人たちなどは

自然から切り離されがちな日常を送ることも

少なくないかもしれません。

しかし、私たちも自然の一部であり

地球の住人としてそのつながりをあらためて

認識する必要があります。

 

気候も変動し、寒さが戻ったり

なかなか陽気が定まりませんが

今はちょうど春です。

外へ出れば、あちこちで草木が芽吹き

次々と季節の花が咲き、散り

鳥たちや虫などの訪れと共に

移ろっていく姿が刻々と見れます。

 

屋外で、日の光を浴び

新鮮な空気を吸いましょう。

気分を一新する時期です。

新しい時代が始まる前の

切り替えの時でもあります。

英気を養いましょう。

 

 

 

 

OSTARA オスタラ

 Fertility 豊かさ

“It is the perfect time for you to start new projects, access new ideas, and give birth to new conditions.”

「新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう」

 

意味:妊娠、赤ちゃんを授かる、養子縁組、養育権などの問題解決に関わる・春になったら願いが実現する・古いものが復活する・新しいアイデアまたは新しく始めることがうまくいく・人生の変化に最良の時期

 

もう一枚も気持ちを新たに切り替えるのを

サポートしてくれるのにふさわしい女神さまの

登場です。

豊かな恵みと春の象徴であるオスタラ。

 

季節も時代も、誰もが今おそらく

新しい始まりの息吹を感じていることでしょう。

私たち自身も

過去を引きずらずに

軽やかに

新たな歩みを始めていくことが

求められます。

 

気持ちをリフレッシュさせ、

自分を元気づけることや、楽しませることを

どんどん取り入れていきましょう。

ただ同じ所に留まり続けるのではなく

外へ出るなり、新鮮な空気を吸って

まさに

動いている世界に出て

新たに視点を変えたり、

視野を広げるときだと

今日のカードが促しているようですね。

 

そろそろまた

春らしい陽気にも戻りそうです。

積極的に、身近な自然と触れ合い

今の恵みを味わい、楽しみましょう。 

今幸せなら、未来も幸せなのです。

 

 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。