ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー「vetiver(ベチバ―) GROUNDING, HEALING」大地と繋がり、足元を確かめ、充電しよう

スポンサーリンク

 

 

今日は

アロマの精霊からのエールとメッセージ

セイクリッド・アロマカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190313111142j:plain

 

26 vetiber ベチバ―

 GROUNDING, HEALING 大地と繋がる、癒し

 

 自分の方向が不安で定まらない時や、混乱した時、気がのらない時は、無理に動かずに静かに時を待って、力を蓄えていましょう。グングンと力強く、大地に根を張り伸ばしていくほど、あなたは養われ育まれていきます。――

 

今、どのような日々を送っていますか。

元気いっぱい、やる気全開で前に進む時もあれば

何かピンとこなかったり、気がのらなかったり

する時もあるでしょう。

心身がどんな状態であっても、それはその時必要な

メッセージを伝えてくれているのです。

 

思考ではなく、感じること、

感覚は特に大事な指針となります。

魂は高い次元にありますが、

私たちが日常を生きていくうえで

身体は時にそれ以上に明確な情報を

もたらしてくれます。

 

より高い意識へと変化していくとき、

往々にして、身体が追いつかないことも

あると覚えておくと

もっと容易に休息をとったり

癒やすことを優先できるようになります。

 

時には歩みをゆるめて

足元や自分の立ち位置を見直したり、

実際に自然の中で大地との繋がったり、

緊張をほぐし、ゆったりと気持ちよく

過ごすことが大事です。

 

 今はゆったり落ち着いて、新たな出番を待ちましょう。やがて身体感覚が力強く満ちてきて、精神との調和がとれてきます。揺るぎない確信のような太い柱があなたの中心を貫き、心からの衝動が勇気と共に湧いてくるでしょう。

 

確かにどんどん変わっていく流れの時代ですが

何事もバランスが必要。

何か本当にやりたいのであればいいですが、

先を急いだり、焦ったりする気持ちがないか

振り返ってみましょう。

義務感や~すべき、~ねばといった思い込みに

駆られていないでしょうか。

何もしない時間を過ごしたり、

ただゆっくりできない(休めない)としたら、

性分だからという以前に、もしかしたら

自分の中に罪悪感や、無価値感が潜んでいる場合が

あるかもしれません。

 

自分らしくあるということは

いいところも気に入らないところも

自分をまるごと受け入れること。

変化の時は、特に自らを優しくいたわりましょう。

 

 大地を踏みしめ、一歩一歩勇気をもって安心してあるいてください

 

 

 素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。