ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

日本の神様カードよりー「鳥之石楠船神」「猿田毘古神」思い切って、直感に従って新しい次元へ進もう

スポンサーリンク

 

今日は

大野百合子さんによる

日本の神様カードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190422123502j:plain

 

十五、鳥之石楠船神

 とりのいわくすふねのかみ

あなたがたは皆旅人です。旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。私は空を自由に翔ける船。あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。

テーマ:ユニークさ 時空を超える 発想の転換

 

神様を運ぶ時空を渡る船というユニークな存在の

神様がでました。

カードは、あなたが新しい次元へと

ジャンプする時が来ていると告げます。

今までやってきたことが、

新しいレベルへと入っていくのです。

 

キーワードは

発想の転換

鳥之石楠船神のエネルギーが

私たちそれぞれが持っている本来のユニークさを

サポートしてくれます。

 

 

 

そして、もう一枚は

四十五、猿田毘古神

 さるたびこのかみ

風のように走り、足の裏を感じよ。私はあなたが進むべき方向に風を吹かせよう。あなたの身体の中にも風が流れているのだ。今、迷いを捨て、直感を信じる時がきている。身体は知っている。頭で考えず、とりあえず身体に聞いて、最初の一歩を踏み出しなさい。

テーマ:行動と直感 迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する

 

天狗の原型とも言われ、

道案内の神さまでもあった

猿田毘古神。

 

カードは

何かをやろうとして、

なかなか第一歩を踏み出せない

あなたに告げています。

「迷いを捨てて、直感の示す方向へ進め!」と。

 

もしすでに一歩踏み出している人には

その道が正しいと告げています。

旅の行程の安全も守られていることを

信頼しましょう。

 

どちらも以前にも出ているカードです。

 

healers-garden.hatenadiary.com

  

healers-garden.hatenadiary.com

 

新たに進んでいく時に

大切なのは

頭であれこれ考えるのではなく

直感や身体感覚を尊重することです。

自身の本当の気持ちをよそに

思考はあれこれ判断を下しますが

身体はもっと正直です。

 

今、新しい時代への船出を

後押ししてくれる風が吹いてきたようです。

しかし、舵をとるのは

他の誰でもない

私たち自身です。

思い切って、

これまでのしがらみを断ち切り

過去の遺物を手放し

次の段階へと進んでいくよう

今日の神様のエネルギーが

導いてくれています。  

 

今まで持ち越してきた

重荷を捨てているでしょうか。

変化は待ったなしです。

結果や期待も手放し、

直感とフィーリングを信じて

軽やかに今を生きていく意識へと

思考パターンを変えていくことが

促されているといえましょう。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。