ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー「ローズウッド/変容、融合」「ジュニパーベリー/啓示、決断」変容の時期は、手放し、新たに決断する

スポンサーリンク

 

 

今日は

アロマの精霊からのエールとメッセージを伝える

セイクリッド・アロマカードから引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190408111434j:plain


 

 

21 rosewood ローズウッド

 TRANSFORMATION 変容、融合

 

 人は同じ気持ちであってほしいと期待してしまいがちですが、それは勝手なエゴです。お互い違っていても、相手の気持ちや個性、意見を認め尊重し合うと、争いや対立がなくなるので、余計なストレスにならずあなたが楽になります。人は調和を求めるからこそ、違いに対して敏感なのかもしれません。分かち合い、歩み寄ろうとする心があれば大丈夫です。

言の葉: 

右でもなく左でもない

ちょうどいいバランスの心地よいところ

そんな場所を探し続けるのが生きていくこと

 

変容と融合のカードが出た後に出たのは

啓示と決断のカードです。

 

27 juniper berry ジュニパーベリー

 REVELATION, DECISION 啓示、決断

 

 変容の時が来ました。流星に何を願い、誓いますか。

 この変化はあなたのなかで、長い間心の奥では気がついているのに、何かくすぶって決められずにいた事が、ある日突然ひらめきのようにやってきます。

 また、人生の大きな節目が、何の前触れもなく告げられ、嬉しい知らせの場合もあるかもしれませんし、生活習慣の根本的な改善や精神的な大きな決断を迫られるかもしれません。当たり前だと思っていたことが通用しなくなり、オセロが一気に変わるような状況になることもあり得ます。

言の葉: 

もう役に立たなくなったものは、

思い切って全部捨てましょう

準備はできました

 

エネルギーの観点から

私たちの意識が変わると

それを反映している

周囲の状況や物事も変わっていくと

いわれています。

 

これからは、あるいはもう既に

望むと望まざるざるにかかわらず

さまざまなことが大きく変化している中に

あるかもしれません。

 

変化に対しては、抵抗せずに

その流れに乗っていくほうが

ずっと容易くなります。

一喜一憂するのは、

自分の勝手な期待や執着、思い込みが

あるからです。

 

むしろ、積極的に

自らが変容していくことを受け入れ、

どうありたいか、どう進んでいきたいのか

自分の本当の気持ちに照らして

決断する時期ともいえるでしょう。

 

日本では、折から

今月いっぱいで平成が終わり、

来月から新しい時代へと切り替わって

時期でもあります。

日本人の集合意識だけでなく

私たち自身もそれぞれの意識が

新たになっていくといえるでしょう。

 

今月は

過去の想いや要らなくなった古いモノを

処分していことで、これまでの重たくなった

エネルギーも手放していくことができます。

スペースが開けば新しいものが入ってくるようになり、

また軽やかになることで、先に進んでいくのも

容易になります。

 

私たちは通常、

3次元的に時間が過去から未来へと流れ

連続しているように思っていますが、

実は瞬間瞬間は独立しており、常に新しい一瞬が

訪れているのだと高次の存在たちは伝えています。

つまり、私たちはほとんどの場合

過去を引きずり、未来へ繋げて考えるため

いろいろなものを持ち越したり、

変わるのに時間がかかり、難しくとらえてしまいます。

連続した時間、それが幻想や思い込みだと気づけば、

全く新しい視点から、瞬時に変わることも、

また全く新しい選択をすることも容易くなり、

私たちにはいつでも常に新しい可能性が

目の前に広がっているのだと

知ることも出来ますね。

 

ちょっと自分自身や周りを見直してみませんか。

いつまでも過去に捉われず、何かにしがみつかず

自分を信頼して、新しい自分との出会い、

可能性を楽しみましょう。 

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。