ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー「サンダルウッド/祈り、瞑想」「ユーカリ/浄化」内側に入り、不要なものを手離し、新たに満ちる

スポンサーリンク

 

 

今日は、

アロマの精霊からのエールとメッセージを

伝えてくれるセイクリッド・アロマカードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190329112041j:plain

 

22 sandlwood サンダルウッド

 PRAYER, MEDITATION 祈り、瞑想

 

 静かに過ごせる時間を作り、あなたの内なる世界、宇宙の源へ香気と共に深く入っていきましょう。

 星の煌めきがあなたを導き、たくさんの叡智が内側に豊かに流れていることを知るでしょう。それは、あなたの迷い、葛藤、古い観念を包むように、やさしく流してくれます。そして、あなたを大地にしなやかに結びつけるでしょう。

 

今日のカードは

心静かに、自分の内側に入り

自らのこれまでの古いがらくたを

手放す時だと告げています。

実は、この後に出ているカードが

ずばり、浄化でした。

 

そして、取り戻すべきは

深い信頼と自信。

今の本当の気持ちや感覚を大事に

その時々で自由に在り方を変えていっていいのです。

すべてはエネルギー、固有の波動を持っています。

自らのハートと大いなる宇宙につながれば

常に輝く本質の部分は同じであることに気づくでしょう。

 

 霧、雨、雪……と水がさまざまに変化するように、どんな風に自分を見せるのかはすべてあなた次第です。本質は変わることはないのです。今のあなたが感覚的にいちばんピッタリくるものを選んで心のままに表現しましょう。

 

そして、二枚目のカード(右側) 

 

13 eucalyptus ユーカリ

 PURIFICATION 水の浄化

 

 乾いた大地が水を吸い込み、命の渦が脈打っています。天からまっすぐに降り落ちる激しい雨は、自分ではなかなか捨てきれずにため込んでいた、しがらみや不安、表面的な付き合い、混乱や不安など、あなたにとって不要なものをきれいに一気に流し去ってくれます。そして疲れて溜まってしまった体のなかの古い老廃物や痛みもすっきりとしていき、ゆっくりと力がみなぎってくるでしょう。

 

感情的に強く揺りさぶられる場面や

身体的に風邪や不調な時など

不快な気分になるのは

私たちは良くないことだと

思ってしまいます。

けれど、すべては何らかのバランスをとる

過程の一つに過ぎません。

 

生きていれば、いろいろな思いや行いから

知らず知らずのうちに、私たちは

様々なものを溜め込んでいきます。

いずれにしても、遅かれ早かれ

こうしたものは浄化しなければなりません。

 

新しいサイクルへ向かう際には、

一気に進む人もいるかもしれませんが、

一時的な停滞や立ち止まるようなことが

起こる場合もあります。

こうした時期は、自らの内面に向き合い、

あらためて要らないものを手放し、

心身が回復し、新たな力が満ちていくのを感じ、

自身に優しくありましょう。

 

言の葉:明日のことは心配しないで

コアラみたいに のびのび、ゆっくり、おおらかに 

 

また、これまでのやり方に固執せず、

こうしてふっと肩の力を抜いている時に

思い浮かんだりしたことや、

あくまで現在の感覚に従って、

気楽に自由に

感じていることを表現してみると

いいかもしれませんね。

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。