ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー「オレンジ・スィート(生命エネルギー、生きる喜び)」大地や人、そして自らとつながり、分かち合い楽しもう

 

 

 

今日は、

アロマの精霊たちからのエールとメッセージ

セイクリッド・アロマカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190125104524j:plain

 

5 orange オレンジ・スィート

 LIFEFORCE、JOY OF LIVING  

  生命エネルギー、生きる喜び

 

 毎日元気に健康でいられることは、なんて素晴らしいことでしょう。豊かな命の源から、ぎゅっと溢れた恵みのひと雫が、今日もあなたに注がれ晴れやかさや喜びをもたらしています。

 これからは、ますます人と共鳴しあい調和したコミュニケーションが豊かに活発になっていくでしょう。気の合う仲間との新たな出会いや再会、喜びを共に分かち合い、手をとり合って横の繋がりやハーモニーを大事にしていきましょう。

 

太陽の光をたくさん浴びて

そのエネルギーがみずみずしい果実となった

オレンジ。

太陽のような明るさや温かさ、そして大らかさと共に

生き生きした活力や潤いといった恵みをもたらします。

 

言の葉メッセージは、

太陽の下で深呼吸して、全てを受け入れてみて

 

足元を支え、樹木を育む豊かな滋養を持つ大地や

縁のある人々との交流、

そして何より

自分自身と大いなる宇宙との繋がりを大切に

この貴重な人生を謳歌すべく、分かち合い

楽しみましょう。

 

f:id:koboaoineko:20190125105341j:plain

                ©工房"青い猫"

 

 

いろいろな悩みや問題があるように思っていても

今ここにこうして生を受けて、今日という日が

まためぐってきたのは祝福です。

瞬間瞬間、新しく始められることを

思い出せば、ほとばしる生命エネルギーを

感じとることもできます。

大小は関係ありません。

今日は、自分が受けとっている様々な恵みに気づいて

気持ちを明るく輝かせていきましょう。

 

思考や過去のしがらみや思い込みから離れ、

もっと根源的な生きる喜び、

本能的な部分や直感といった感覚を

大切にしてみるといいかもしれません。

私たちを積極的に動かしていけるのは、

自分自身のエネルギーなのです。

 

 

ご自身のエネルギーについて知る、お手伝いもしています。 

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。 

 

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。