ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードより-「グレープフルーツ」自らのありのままで豊かなパワーを知る

 

 

 

今日は

アロマの精霊からのメッセージ

セイクリッド・アロマカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181208105309j:plain

6 grapefruit グレープフルーツ

   ABANDANCE 豊かさ

 滋養いっぱいの恵みが、あり余るほどに実り満たされています。あなたの持っている豊かさ、幸福に気づいてください。

 長い間使っていないもの、大切にしまいこんでいるものはありませんか。たまには光をあて、心の虫干しをしましょう。

 

豊かさというと

何を思い浮かべるでしょう。

満ち足りた日々を過ごせること

心の通い合う人々と共にあり

分かち合えること

好きなことを楽しめること

自身の力を役立てること…

 

これまでの経済的な繁栄が優先される社会で

私たちは、今持っているものを味わう間もなく

もっともっとと駆り立てられる消費生活を

送りがちだったかもしれませんね。

私たちを本当に満たしてくれるのは

ありあまるモノではなく、

それぞれの心が求める充足感です。

周囲に影響され、心落ち着かない日々にあっては、

目にみえないものを含め、自らの豊かさに

気づくのはたやすいことでないのかもしれません。 

 

 あなたという器にはもう充分な蓄えがあります。まだ足りないと心配して、これ以上欲張りすぎても良くないですし、使わないでいても古く滞ってしまい、もったいないです。あなたを必要としている人はたくさんいます。日常のどんなささいなことでもあなたは持てるパワーを出し惜しみせず、毎日ただ思いきり発揮させていけばよいのです。豊かなパワーをもっと誰かに分けてあげてください。

 

まだ無いという不足部分ではなく

あるというところを拾い上げていきましょう。

自分以外のものになる必要はないのです。

 

今日の言の葉には、

からっぽになってみると、全てはうまくいきます

そのままのあなたが大好きです

ともありました。

 

難しく考えずとも

笑顔ややさしいまなざしや気持ち、明朗な挨拶など、

ポジティブなエネルギーを

誰もが今すぐ与えられるものを持っているのは

楽しく素適なことですね。

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。