ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードより「サイプレス」-至高の波動・包容

 

 

 

 

今日は、

アロマ植物とエレメントから啓示による

セイクリッド・アロマカードから引きました。

 

 

f:id:koboaoineko:20181124102046j:plain

 

25 ⅽypress サイプレス

 HIGHER VIBRATION 至高の波動

 

 心に無理をして誤魔化しているところはありませんか。うそ偽りはないですか。あなたの闇の部分に今まさに光があたろうとしています。もし秘密があれば、もうこれ以上隠すことはできません。まことの光がまぶしく照らし、あなたの真実の姿があらわれます。 

  

  内奥に宿るあなたの霊性が、悟りや高みの輝きをめざしています。それを導くのはあなたの良心と今を生きること。

 

澄んだ空気の中で崇高な光が

私たちをまぶしく照らしていますね。

雲に覆われ見えなくなっていた心を清め、

志をあらたにしようと語りかけてくれます。

 

自分の本意を自覚し直すと、迷いがとけて本心に還ります。何かに向かう時の姿勢や態度を、明確にする必要があるのかもしれません。また、あなたの使命に目覚める時期かもしれません。

 

自分の本当の気持ちに正直に、

自分自身に忠実になろうというメッセージが

カードこそ違え、頻繁に届いているのに

お気づきでしょうか。

また、今日のサイプレスの言の葉では

それは本当に必要ですか? 

心の声を聴いてみましょう

ともありました。これもシンクロメッセージ。

まさに求められているといえそうです。

 

さて、今日はもう一枚、エレメントのカードからも

出ています。

 

f:id:koboaoineko:20181124110145j:plain

element of earth       地

 HOLDING 包容

 

地の精霊からのメッセージ

 あなたは、たくさんの恵みや豊かさを与えてくれるこの大地と、再びもっと深く繋がる必要があります。めまぐるしさや思考をお休みさせて、知恵を語る石や木、この地上で生きているたくさんの精霊たちと、心のなかで会話してみましょう。大地はあなたがイメージしていることを具現化する喜びと創造の場所です。信頼と共に、あなたがすでにもっている豊かさに気づき、安心して受け取って表現してください。

 

夢を現実化するためにも

しっかりと地に足をつけて

グラウンディングしましょう。

また大地は、私たちの過剰なエネルギーを

アースして、不要なものを流し出してくれます。

そして、植物が育つようにじっくりと

焦らず自然なペースで一歩一歩進むことも

伝えてくれているのですね。

 

引き続き、自分に正直になって

本当に必要なものを選び

要らないものを片付けて

スペースを開けようと思います。

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。