ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー刷新のエネルギーで変容を受け入れ、新たに誓い前進しましょう

スポンサーリンク

 

今日は

アロマの精霊からの

エールとメッセージを伝えてくれる

セイクリッド・アロマカードから引いています。 

 

f:id:koboaoineko:20190417103907j:plain

 

一枚目

11 rose otto ローズオットー

 LOVE 愛

 女性はどちらかというと保守的ですし、美しさや幸せがこのまま続いてほしいという思い、変わることへの恐れや抵抗もでてきたりもします。古い細胞が日々生まれ変わりまた再生していくように、変わりながら美しさを保持していく方法もあるのです。

言の葉:あなたが愛に満たされていると、その波は周りの人々を幸せにし地球も幸せになる。

 

 

 

二枚目にはエレメントカードが出ています。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

element of fire 火

 TRANSFORMATION 変容

 火のエネルギーはいつでも私たちに情熱を分けてくれます。あなたの体の中心には情熱や創造性の源が宿り、蓄えられています。元気がなくなってしまったように見えても、小さな種火がいつも保たれ、あなたの内側に灯り続けていますので、いつでもまた強い炎に変化させることができます。

 

すべてを燃やし尽くしたかの灰の中から甦る

不死鳥も描かれたパワフルなカードです。

 

この強烈な浄化の力は再出発するためのひとつの試練です。あなたは今、本気かどうか試されています。多くの学びのなかから不屈の精神を来て更なる探求心を養います。これは揺るぎない心を作り上げていくための新しい土台づくりとなるものです。あなたの未来への思いや意志を明確にして、迷いをマグマの熱で溶かしてしまいましょう。そして心に新たな火を力強く掲げ、前へ進みましょう。

 

この後半のメッセージとも同じカードも

出ています(三枚目)

 

27 juniper berry ジュニパーベリー

 REVELATION, DECISION 啓示、決断

  変容の時がきました。流星に何を願い、誓いますか。

 あなたを導く新しい星が心のなかに鮮やかに瞬くでしょう。自分を信頼し、新しく出会うあなたに「こんにちは、やっと会えたね。これからよろしく!」と笑顔であいさつしましょう。

言の葉:もう役に立たなくなったものは、思い切って全部すてましょう。準備はできました。

 

 前回も確か同じようなカードが出ていました。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

つまり今は

『変容』の時。

もうこれしかない感じですね(;´∀`)

カードメッセージのキーワード。

 

もはや機能していない

要らないもの、関係、重たい不要なエネルギー…

どんどん手放して

新しいものを迎え入れていきましょう。

新しい自分は何を願い、夢見、どうありたいか

希望と意志を明確にしましょう。

積極的に変化の波に乗り、

前進し進化していきましょう。

 

後は、日々の実践あるのみ!です。

 

新たに変わっていくためには、

すぐ元に戻りそうになる自身にその都度気づき、改めていく、

何より今を意識的に生きていくことも大切になります。 

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。