ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー「ジュニパーベリー(啓示・決断)」要らないものを手放し、変わっていく新たな決意をする

スポンサーリンク

 

 

今日は

アロマの精霊からのエールとメッセージを

伝えるセイクリッド・アロマカードからの

一枚です。 

 

f:id:koboaoineko:20190226113809j:plain

27 juniper berry ジュニパーベリー

 REVELATION,  DECISION 啓示、決断

 変容の時がきました、流星に何を願い、誓いますか。

 この変化はあなたのなかで、長い間心の奥では気がついているのに、何かくすぶって決められずにいた事が、ある日突然ひらめきのようにやってきます。

 また、人生の大きな節目が、何の前触れもなく告げられ、嬉しい知らせの場合もあるかもしれませんし、生活習慣の根本的な改善や精神的な大きな決断を迫られるかもしれません。

 

今は変化の波が来たら

抵抗せずに

洗われるなり?乗るなりして

スムーズに流してもらうのが

いい時代だといわれます。

浄化や変化はいずれにしても

魂の成長をもたらすためのものです。

変化を楽しんで受け入れるよう

促されているようです。

 

 あなたを導く新しい星が心のなかで鮮やかに瞬くでしょう。自分を信頼し、新しく出会うあなたに「こんにちは、やっと会えたね。これからよろしく!」と笑顔であいさつしましょう。

 

私たちは

同じ自分がずっと続いているように

感じていますが、それは同じ自分を

選択し続けているからだと

バシャールなどは指摘しています。

毎瞬違う選択が出来るというのです。

もちろん、毎瞬では忙しいでしょうが(笑)

何か大きな気づきを得たりすると

それまでとはがらりと意識や物の見方が

変わってしまうこともあります。

 

習慣に従い、自動化された日常だけを

送っているとむずかしいかもしれませんが、

自分の感覚や想いに少し意識的になると

日々刻々と違っているのに気づけるでしょう。

今年のテーマの一つに、「新生」

特に新たな自分に出会うということが

挙げられるかもしれません。

自身が新たに変われば、やがて

周りの状況や環境も変わっていきます。

 

今日のアロマのジュニパーベリーの恵みには

浄化、受け渡す、メディテーション、感受性、導き、明晰さ

などが挙がっており、

言の葉は以下の通りでした。

 もう役に立たなくなったものは、思い切って全部捨てましょう。

 準備はできました

 

宇宙は真空を嫌う?とかで

空ければ新しいものが入ってくる

といわれます。

要らないものを手放しましょう。

生きていれば、新陳代謝して

日々捨てるものもあるのです。

 

と、来たメッセージは澄まして書いていますが

私も手離すのはあまり上手くない方でした。

ちなみに

もう長く機能していないのにずっと

ズルズルと引っ張っていたものを

昨日ようやく手放しました。

10年目に入ってた…(-_-;)

放置しておいても、潜在意識では

気になっているのでエネルギー漏れとも

いえます。もったいないと取っておく

エネルギーの方がもったいなかったですね(;'∀')

 

今年は元号も変わります。

何か気になることがあれば

解消したり、手放すなど

積極的に切り替える決意をしましょう。

今、自ら変わる決意をするのが大事ですね。

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。  

 

 

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。