ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

コレット・バロン‐リードのザ・マップ・オラクルカードよりー「Wizard of Awareness/Unexpected Visitors」勝手な期待やコントロールを離し、奇蹟を受け取る

スポンサーリンク

 

 

今日は

コレット・バロン‐リードさんの

ザ・マップ・オラクルカードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190328122523j:plain

 

 Wizard of Awareness 気づきの魔法使い

 魂が一番よく知っています。静かに観察しましょう。

 

 周囲の世界で起こっていることをよく観察し、中立を保つように気を付けてください。このことは内側の環境にも当てはまります。もし、あなたの内側に苦しみがあるなら、観察者の位置に立てば、どのような不快感や過度な興奮でも中立化させる新しい強力な見方を与えてくれるでしょう。あなたには今、意見や願望に邪魔されない、明確に物事を見る能力があります。

 

3月もあとわずかで過ぎようとしています。

時の流れも速いですが、様々な気づきも

次々と訪れているのではないでしょうか。

より高い見地から物事を見ようとすれば

以前のように出来事や感情にただはまるのではなく、

もっと中立に観察することが出来るようになります。

 

自然な流れの中では

周りの人も状況もどんどん移り変わっていき

同じところに留まることはありません。

すべてはある状況から、別の状況へと

シフトしながら、進化していきます。

 

今日のカードである

気づきの魔法使いは、

今体験していることについて、無理やりきめつけたり

勝手な思い込みで制限したりしないよう

促してくれます。

 

 万事、上手くいっています! あるがままにしておき、自分の側から何も直接的に影響力を行使しないで、奇跡が開くのを見つめましょう。

 

このところ、折にふれ

見かけるメッセージでは

私たちが自分の思い通りにしようとして

何か特定の結果を望み過ぎることは

賢明でないと伝えてきます。

切実過ぎる願望のエネルギーは

対象をむしろ遠ざけてしまいます。

 

何か感じたり、閃いて行動したら

結果は気にしないことです。

宇宙的なバランスの妙は

今の私たちにはわかりえません。

物事はなるようになります。

私たちに求められているのは

無理やりコントロールしようとしたり

邪魔をしないことです。

そのほうがずっとうまくいくでしょう、と

カードは告げています。

 

そしてもう一枚補助で引いたカードも

このメッセージを後押しするものでした(*´∀`)

 

41 Unexpected Visitors 予期せぬ訪問者

 もし予期せぬことを期待するならば、奇蹟の準備をしましょう。

 

 回り道、驚き、そしてパラダイムシフト…、予期せぬことを期待しましょう。計画がどれほど詳細であっても、これから先の道についてどれほど明確に確信していても、思いがけない状況のせいで、最高の計画が待ち受けている時があります。最初、回り道は不便かもしれませんが、出来事の驚く展開は人生の冒険が面白くなり始めてきたことの合図です。

 

私たちは時に

かなり真面目、過ぎるのかもしれません。

深刻さや恐れなどは手放し、もっと気楽に

日々の暮らし、今ここを楽しむことです。

私たちと共にあるスピリットや高次の存在の

導きを信頼して、大らかに軽やかに

なっていきましょう。

季節も春です! 

 

何が起こるかわからないから

怖いのではなく、面白いとも

いえるのではないでしょうか。

人生には新たな驚きが沢山あるからこそ

私たちは成長し、楽しめるのです。 

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。