ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

コレット・バロン-リードのザ・マップオラクルカードよりー「Listening/耳を澄ます」「Metamorphosis/変容」「Gentle Gardener/優しい庭師」

スポンサーリンク

 

 

今日は、牡羊座新月です。

コレット・バロンーリードさんの

ザ・マップオラクルカードから引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190405113730j:plain

 

左側

53 Listening 耳を澄ます

 オープンハートはメッセージを聞くでしょう。

 

 今の瞬間に何が語られているかだけでなく、何が語られていないかにも注意を払ってください。なぜなら、より深い意味のメッセージはいつも明白とは限らないのです。耳だけでなくハートで聞いてください。――

 このカードは幸運なサインで、置かれている環境をよりよく理解できるでしょう。

 

中央

25 Metamorhposisi 変容

 今、深く美しい変化のプロセスの中にいます。

 

 手放すのは容易ではなく、決まったやり方で人生の生き方を考えるのに慣れているなら、なおさら難しいでしょう。ちょうど蛇が脱皮するように、蝶が生まれるためにサナギ「死ぬ」ように、古い考えを手放して最高の人生を生きるのに必要な変化を受け止めなければなりません。低い自己価値やもはや役に立たない夢や疲れさせる人間関係、不健康な習慣を手放すように求められています。怖れることなく変容の時を受け入れなければなりません。

 

右側

 Gentle Gardener 優しい庭師

 あなた自身になりなさい。意識の共同創造主になりましょう。

 

 今、優しい庭師が人生の訪れ、思考、感情、そして信念があなたの体験を生み出すことを思い出させようとしています。――自分の思考に気づいていますか? 思考にはどのような性質があるのでしょうか?

 無限の可能性を信じましょう。そうすれば、奇蹟が開かれていくのが分かるでしょう。

 

 

全身、感覚で耳を傾け、

メッセージを受けとりましょう。

今は変容の時期で、

何より自身の意識や思考、

信念が現実を創ることを

思い出すよう促されています。

古くなったこれまでのやり方、

考えかた、意識を手放して

出来るだけ新しいこと、無限の可能性に

心を開いて、オープンでいることが

大切です。

 

4月も本格的にスタートし

新しい流れの中で

私たちの考え方や価値観、あり方も

どんどん変化していくことでしょう。

これからは従来のようには

物事が機能しなくなるかもしれません。

これまでとは異なる新たな展開をも受け入れ、

未知のことも怖れずに

常にオープンでいたいものです。 

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 〈4月末まで)

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。