ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

今日の一枚-“アバタモエクボ?” セイクリッド・アロマカードより&「ときめきメモ」

 

今日の一枚は、

植物のエッセンシャルオイルのスピリットから生まれた

「アロマカード」とエレメントカードの33枚からなる

美しい絵のセイクリッド・アロマ・カードから。

 

セイクリッド・アロマカード

セイクリッド・アロマカード

 

 

夏秋裕美さんの編集で

HIRO さんのスピリチュアルアートと

レイプラナ・RIEさんによるカードメッセージが

おさめられています。

ヒーラーのお仲間でもありました。

 

  

 

 

では、一枚

 

20 ylang ylang イランイラン  

  SEXUAL HEALING    官能的ヒーリング

 

 誰もが恋をしたことがあると思いますが、あなたはどんな思い出がありますか。

(中略)

 落ち込んで心が暗くなりかけたら「アバタモエクボ・アバタモエクボ・アバタモエクボ」と唱えると、すっきり明るく心が前向きになるかもしれませんね。ありのままの自分を受け入れリラックスしていると、自分のセクシャルな本質に目覚めていきます。自分ではコンプレックスに思っていても、人から見ればとてもかわいらしく見えていることもありものです。そんなあなたのチャーミングな魅力に気づいて、もっと好きになってあげてください。

 

f:id:koboaoineko:20180724153559j:plain

 

言の葉メッセージでは

こころの中に隠れているワクワクする気持ちを探してみて

ともあります。

 

それで、思い出したのですが

ちょうど読み始めた本の中に

(作家の吉本ばななさんと

引き寄せの法則で知られる奥平亜美衣さんの対談集なのですが)

「異性とのいい出会いを引き寄せる方法」が載っていて、

 

このポイントが、ときめき、だったのですね。

 

亜美衣 引き寄せの法則でいうと、波長が同じもの同士が引き合うんですね。恋愛には必ず、ときめきがあります。だから、自分がときめいている状態であれば、恋愛を引き寄せます。例えば、かわいいアクセサリーとか、ときめくものを身のまわりに置く。

 (中略)

*出会いを引き寄せる「ときめきメモ」のやり方

 寝る前に、一日のうちでときめいたことを思い出してメモします。その要素を生活に増やしましょう。すると、望む異性との出会いが増えていきます。

例・きれいなアクセサリー

 ・かわいい犬

 ・いちごパフェ

 

 

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う

 

 

脱線しちゃいましたか…

でも、恋愛だけでなく、何ごとにも

心ときめく情熱は大事ですね。

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。