ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードより-「ペパーミント 受容、先入観を捨てる」

 

 

 

今日は、

アロマの精霊からのメッセージ、

セイクリッド・アロマカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181223155352j:plain

 

 10 ACCEPTANCE 

  受容、先入観を捨てる

 心に迷いや疑問の渦が巻いてしまったら、透き通る緑の風に吹かれて気分爽快、リフレッシュしましょう。

 生真面目さや先入観は物の見え方を狭くします。誰かの発言や情報に振り回されず、いつもしていることや、当たり前だと思っていることを見直す時期です。

 

昨日は冬至でした。

今日は蟹座の満月で

節目となる

切り替わり時が続いています。

 

これまでのやり方や考え方を変えたり

改めている時にも、以前からの習慣や癖、

残像などがまだ戻ってきて

混乱してしまうこともあります。

そんな時は、一息入れてリラックスして

自分に優しくありましょう。

そして爽やかな風に吹かれるように

気分転換を図り、仕切り直すことが

大事です。

 

 無意識にした行動の中に先入観のない真っ白な心を取り戻す鍵があります。気がついたらそうしていた、こんなことしたことなかったというのは良い兆し、いつもと違う行動には意味があるのです。本当にやりたくないことは無理せず、もうやめましょう。そして、今までしたかったのに、諦めてしていないことはありませんか。新しいあなた作り、未知の自分に出会うチャンスです。

 

ペパーミントの香りは

とても爽やかで

眼鼻からスッキリ抜けるような

爽快感もあります。

また、浄化作用も持っています。

重くて澱んだ空気感も

軽やかで自由な雰囲気に

一新させるにはぴったりかもしれません。

 

言の葉にもありました。

 気持ちを切りかえ、前進しましょう

いつもと違う、新しいことをはじめてみるのによい時です

 自然体で身をまかせて

 

今は、いろいろな物事が

どんどん移り変わっていきますね。

私たちも、すっきりとした気分に立ち返って

新たに進んでいくよう促してくれているようです。

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 ありがとうございます♪