ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

メディスンカードよりー未来を思い煩わず、未知を怖れない…「ブラック・パンサー/未知を抱く者」

スポンサーリンク

 

今日は

天秤座の満月です。

ネイティブアメリカンの世界観と

アニマルメディスンの叡智を伝える

メディスンカードから引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190419125224j:plain

 

52 Black Panther ブラック・パンサー

 未知を抱く者

 

 ブラック・パンサーは、「未来を思いわずらうな」と言いたいのかもしれない。未来を頭の中で組み立てようとしても、はじめから無理なのだから。あなたは未知のものを恐れているのだろうか。「私はたいした人間ではない」と不安になるのだろうか。ありにままでいることさえ怖いのだろうか。恐れと向き合おう。

「恐れは」は、あなたの歩く道に壁となって立ちふさがる。恐れを手放して、未知を受け入れよう。「未知」がしだいに形をとっていく、人生の神秘とともに流れよう。

それができたら、つぎのステップは、無防備のまま絶対の信頼をもって、虚無の空間へと飛びこむことだ。いったん飛びこんだら、あと戻りしようなどと考えてはいけない。

自己を発見しながら癒すプロセスをつき進んでいった先では、思いがけないブラック・パンサーの祝福があなたを迎えるだろう。 

 

人は暗闇や先の見えないこと、

知らないことを怖れます。

静まり返った虚無の闇、空間…。

しかし私たちがかつて育まれた

子宮もそうした場であったのです。

あたたかく安全な源でもありました。

それこそが

新たなものを育み、生み出す空間

であったことを忘れないようにとも

カードは伝えます。

 

常に、私たちは今ここにあり、

本来、そこにすべては存在し、完全です。

あれこれ、幻想の過去や未来に意識を飛ばし

肝心の今を留守にしているのは

賢明なことではありません。

それでは、ずっと

幻想でしかない外側に

何かを追い求め続けるだけの

人生になってしまうでしょう。

 

まずは

今ここにある祝福や恵みに

気づき十分に味わうことです。

今この瞬間、満たされた想いであれば

先々も満たされているのです。

幸せになりたいなら、

こうしたら、こうなったらではなく

いつか、でもなく

今ここで感じる必要があることに

気づく時です。

人生の贈り物は、いつでも

今届いているのに

私たちの多くは無自覚なために

大事なことを見過ごしてしまいます。

 

あらためて

自分と周囲を見渡してみましょう。

意識的に今を生きることで

未来や新しいことは怖れるものではなく

自分の可能性を開き、

発展させてくれるものだと知るよう

ブラック・パンサーが

導いてくれます。 

 

邦訳版は中古市場のみですが、

原書(英語版)は発売されています。 

 

  

 

 

今春、新たにこちらで始まったメニューに

このメディスンカードを使って

現時点のオーラを読むものがあります。 

 

新メニューでは、その7層それぞれに

対応するアニマル・メディスンを

メディスンカードで引いて

そのメッセージを伝えます。

その時のオーラのどの部分に

どのアニマルが現れるかによって

必要な気づきと変化を促し、

それぞれのアニマル・メディスンが

サポートしてくれます。

 

f:id:koboaoineko:20190117180459j:plain

 

メディスンカードは知る人ぞ知る

本質的な深いメッセージをくれるカードです。

 

「ピンとくる的確なメッセージに驚きました!」

「自分の今の状態がよくわかり、気づきや

今後の方向性が確認できました~」

「情報も多いので、何度も読み返してその都度

発見があります」etc.…の

ご感想を頂き、なかなか好評です。

ちょっと面白いレアなリーディングでもあるので

興味のある方、動物や自然が好きな方、

気づきへの本質的なメッセージが欲しい方は

この機会(キャンペーン中=4月末迄)をご活用くださいね~♪  

  

 メディスンカードで読むオーラリーディング

(オーラ各七層について)7つのアニマル・メディスンが伝えるメッセージ!

  

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。