ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

メディスンカードよりー「ヤマアラシ(無邪気さ)」「カワウソ(女性性)」子供心、茶目っ気、無邪気さを取り戻して、人生の流れを楽しむ

スポンサーリンク

 

 

今日は

ネイティブアメリカンの叡智と

アニマル・メディスンを伝える

メディスンカードから引いています。 

 

f:id:koboaoineko:20190310111007j:plain

12 Porcupine ヤマアラシ

 無邪気さ

 メディスン・ホイールの南は、子供のような無邪気さと謙虚さの場所だ。遊び心の住む所がヤマアラシの位置に当たる。独特な風貌のヤマアラシは強力なパワーを持つ。それは誠実と信頼のパワー。誠実さは山を動かすほどの力がある。信頼を持って生きる者は、グレート・スピリットの聖なる計画を信頼できる。あなたの人生の務めは、自分にとって最も有意義な道を探し出して、その道のために才能を最大限活用することだ。信頼はある空間を創り出す。他の者たちがあなたに心を開き、「喜び」「愛」「親交」というギフトを分かち合う空間だ。

 

ヤマアラシの特徴でもある「針」。

しかし、これは自らを守ったり、

他との間で信頼関係が崩れた時だけに

使われるものです。

本来、温厚で人懐っこく

攻撃的でないところは

カワウソ(二枚目に登場)に似ると

あります。

 

 ヤマアラシのカードは、「恐れと強欲と葛藤が日常茶飯事である大人の世界の渾沌に捕らわれるな」と告げる。ヤマアラシメディスンは深刻さと重荷からの解放だ。子供のあなたに喜びをくれた物たちに心を開こう。空想や想像の大切さを思い出そう。何でもない物からゲームやおもちゃを作って遊んだのを思い出そう。「皆が勝つ」遊びの精神を見直そう。

 

遊び心は発見と創造の源、

現代社会に一番必要なメディスンとも

いえましょう。

 

8 Otter カワウソ

 女性メディス

 

 カワウソのメディスンは女性エネルギーに関するレッスンだ。男性にも女性にも女性的側面はある。ゆえにカワウソ・メディスンは両性に当てはまる。カワウソは統合された女性エネルギーを象徴する。――

 

 カワウソに見える資質は、女性性がバランスされた時に現れる美点でもある。あなたの女性性がバランスされていると、他の人間が先入観や不信を抱かずに入っていける空間を創り出す。バランスの取れた女性エネルギーに嫉妬や意地悪は無縁だ、とカワウソは告げる。そこにあるのは仲間の幸運をともに喜び、充足を感じる姉妹愛だ。 

 

「人生の恵みを他の人間と分かち合う」

ということ、どう感じるでしょうか。

男女を問わず、統合された人間になるには

より質の高い女性エネルギーが必要だと

カワウソが伝えます。

 

そして、一枚目のヤマアラシに関連する

メッセージも持っています。

 

 カワウソのカードは、「子供の茶目っ気を取り戻し、さまざまな人生の出来事が目の前で展開するに任せよ」と言っているのかもしれない。心配事に中毒するのはもう止めよう。あなたの足かせとなり、重荷となる物欲を手放そう。カワウソの習性を観察して、受け取ることの喜びを学ぼう。最近、自分にプレゼントをしているだろうか。瞑想中にメッセージを受信しているだろうか。カワウソになって、人生という川を優雅に流れて行こう。

 

大人だからといって

気難しい顔をしていませんか。

もっと無邪気に、お茶目な子供心

自身の根源のパワーを取り戻し、

そして受容性を高めましょう。

 

自ら、人生を深刻にせず、

もっと楽しもうよ!と

今日のアニマルメディスンが

促しています。 

 

邦訳版は中古市場のみですが、

原書(英語版)は発売されています。 

 

  

今春、新たにこちらで始まったメニューに

このメディスンカードを使って

現時点のオーラを読むものがあります。 

 

新メニューでは、その7層それぞれに

対応するアニマル・メディスンを

メディスンカードで引いて

そのメッセージを伝えます。

その時のオーラのどの部分に

どのアニマルが現れるかによって

必要な気づきと変化を促し、

それぞれのアニマル・メディスンが

サポートしてくれます。

 

f:id:koboaoineko:20190117180459j:plain

 

メディスンカードは知る人ぞ知る

本質的な深いメッセージをくれるカードです。

 

「ピンとくる的確なメッセージに驚きました!」

「自分の今の状態がよくわかり、気づきや

今後の方向性が確認できました~」

「情報も多いので、何度も読み返してその都度

発見があります」etc.…の

ご感想を頂き、なかなか好評です。

ちょっと面白いレアなリーディングでもあるので

興味のある方、動物や自然が好きな方、

本質的なメッセージが欲しい方は

この機会(キャンペーン中)をご活用くださいね~♪  

  

 メディスンカードで読むオーラリーディング

(オーラ各七層について)7つのアニマル・メディスンが伝えるメッセージ!

  

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

   ただ今、新メニューのキャンペーン中!   

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。