ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

メディスンカードよりー「ブルー・へロン(アオサギ)自己認識」「アリゲーター(ワニ)統合」自分を見つめ直して、統合しよう

スポンサーリンク

 

 

今日は

ネイティブ・アメリカンの叡智と

アニマルメディスンからのメッセージ、

メディスン・カードから引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190318104650j:plain

 

まず、左側から

 

45 ブルー・ヘロン(アオサギ

 自己認識

 

 人生の岐路に立ち、思いがけず、眠っていた才能を使うことになり、あらたな自己認識を手に入れたとき、ブルー・ヘロンのメディスンが働いている。ヘロン・メディスンは、きびしい状況に置かれた自分が何を感じ、何を思っても目をそらさないで、そのすべてを見つめる能力でもある。あなたが真実の姿を体現していないとき、本来の場に身を置いていないとき、この聖なる水鳥が頭上を舞って、青い羽のメッセージを落としていく。それは「直観にしたがって、ひるまず自己実現の旅をはじめよ」というメッセージだ。

 

これは以前にも出たことがありました。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

自分の感情や思い、行動などを

客観的に見つめ直して

本来の自身の魂の本質に触れよと

伝えます。

どうなりたいのだろう、

どこを改善したいのだろう。

 

人はある程度落ち着いた環境にあって

慣れてしまうと、

多少の違和感をスルーしたり

新しい冒険を始める気概を逸したり

といった傾向にあるともいえます。

 

いずれにしても

今はとどまっている時ではありません。

エネルギーの大きな変化の波が

やってきている時代です。

 

そして、今日の新たな一枚は

 

50 ワニ

 統合

 

  ワニ・メディスンのパワフルな贈り物は、人生の体験を丸ごと、感謝とともに飲みくだして自分のものにする生き方だ。喜びも痛みも跡形がなくなるまで噛み砕き養分にする。ワニの習性を観察すると、そのメディスンが反映されている。獲物をくわえて水中を回転する姿は、人生の逆境にも負けない強さの象徴だ。獲物の肉がやわらかくなるまで、倒木の下に注意深く貯蔵する性質もある。これは、正しい時が来るまでしんぼう強く待つことを教えている。

 

人生では、

深刻な事態にネガティブでいっぱいになり、

気持ちの余裕や柔軟さをなくしていることも

あるでしょう。

そんなときにも笑いを忘れなければ

固まっていたしこりも解け、

ありのままを受け入れることもできる。

すると、見過ごしていた側面も見えてくる。

そして、人生が差し出すあらゆるレッスンも

その価値を味わえるようになるのが

ワニ・メディスンです。

 

こうしてワニが現れるのは

私たちが何かを見過ごしているときでもあり、

何が見えていないのか、

柔軟になって再点検するようにも

促してくれます。

 

また、これまでの自分の功績や成長も

時間をとって認めようと伝えます。

あらゆる側面を受け入れ、自分のものとして

統合していくことで、これからまた

意欲的に、新たに進んでいけるはずです。

 

今週半ば過ぎには、いよいよ

また新たな扉が開く春分を迎えます。

今ここで、自分に向き合い、正直に見つめ直して

統合していくようにと、導いてくれているのです。

新しい道は、

本当の自分を惜しみなく表現していく

過程ともいえるでしょう。 

 

 

邦訳版は中古市場のみですが、

原書(英語版)は発売されています。 

 

  

今春、新たにこちらで始まったメニューに

このメディスンカードを使って

現時点のオーラを読むものがあります。 

 

新メニューでは、その7層それぞれに

対応するアニマル・メディスンを

メディスンカードで引いて

そのメッセージを伝えます。

その時のオーラのどの部分に

どのアニマルが現れるかによって

必要な気づきと変化を促し、

それぞれのアニマル・メディスンが

サポートしてくれます。

 

f:id:koboaoineko:20190117180459j:plain

 

メディスンカードは知る人ぞ知る

本質的な深いメッセージをくれるカードです。

 

「ピンとくる的確なメッセージに驚きました!」

「自分の今の状態がよくわかり、気づきや

今後の方向性が確認できました~」

「情報も多いので、何度も読み返してその都度

発見があります」etc.…の

ご感想を頂き、なかなか好評です。

ちょっと面白いレアなリーディングでもあるので

興味のある方、動物や自然が好きな方、

気づきへの本質的なメッセージが欲しい方は

この機会(キャンペーン中=4月末迄)をご活用くださいね~♪  

  

 メディスンカードで読むオーラリーディング

(オーラ各七層について)7つのアニマル・メディスンが伝えるメッセージ!

  

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

   ただ今、新メニューのキャンペーン中!   

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。