ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードよりー「無私無欲の行動をすると、それが微笑みと喜びになる」

スポンサーリンク

 

 

今日は

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現するエネルギーカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190223121338j:plain

8 無私無欲の行動をすると、

  それが微笑みと喜びになる

 Act of kindness is like a seed, grows into smiles and joy.

 

シャッフル以前に、ポンと飛び出したカードです。

 

 見知らぬ人を助けたり励ましたりする、といった無私無欲の行為をすると、宇宙のエネルギーを引き寄せます。それによってもっと自信が持てるようになり、直感力が拡大してポジティブな豊かさのレベルが新しいものとなります。

 この行為は何かを得ようとする計画にもとづいたものではなく、あなたが目撃する経験、出来事に対してあなたが親切心を実現できるかどうかということです。

 

レーネンさんはこうした行動について

公衆電話などで小銭がなくて困っている人に渡してあげる

ドアを開けられずに困っている人に、開けてあげる

旅行者らしき人が道に地図など見て困っていたら、行き方や

切符の買い方を教えてあげる

などを挙げています。

 

 このような行動をすることによって、あなたは喜びを知り、自分の価値に目覚めていきます。

 人、動物、自然などのためになる行為をすれば、自分だけの狭い世界にいて苦しむことから解放されるのです。

 

なるほど…。

当たり前に感じるかも知れませんが

実際にそうした場で、さっと動けるかどうかは

意外とわからないものです。

また、私たちは普段から

あまりにも何かの目的や期待を持って

行動することに慣れてしまっているし、

周りの目を気にし過ぎたりしがちな

ところもあります。

 

他の人、動物、自然など

一見直接関係なく思えるところに

どれだけ自分の力を出せるかというのは

これから特に必要で大切なこととも

いえますね。

見返りを求めない純真な行動は

喜びと世界を広げてくれるでしょう。 

 

 

リーディングで、自身についての気づきのお手伝い。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。