ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

メディスンカードよりー「ハミングバード(喜び)」人生を愛し、人生が与える美と喜びを味わう

スポンサーリンク

 

 

今日は

ネイティブ・アメリカンの世界観と叡智を

アニマル・メディスンが伝える

メディスンカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190222113032j:plain

44 Hammingbird ハミングバード(ハチドリ)

 JOY 喜び

 ハミングバードの歌は、花のメディスンを目覚めさせる。ハミングバードのさえずりは、純粋な喜びの波動だ。ハミングバードに蜜を吸われて花は受粉する。だから花はハミングバードを愛す。植物たちはハミングバードがいるので花を咲かせ、生き続ける。

 

主に南北アメリカの熱帯地方に生息するハチドリは

日本ではあまりなじみがありませんが

小型で美しい色合い、機敏に動く

可愛らしい鳥として知られます。

羽ばたきながら、空中で一時停止して

花の蜜を吸う姿とハチのような羽音から

ハミングバードと呼ばれ、

メディスンカードでは「喜び」や「美」の

シンボルとされています。

 

 今日のカードにハミングバードが飛んで来たら、歌うように笑って、創造主がくれるたくさんの贈り物を楽しむ準備をしよう。批判的な態度を捨ててリラックスしよう。ハミングバードはあちらこちらと目にも止まらぬ速さで移動して、あなたの精神に「活」を入れる。今まで体験したことのないエネルギーの爆発に、頭がクラクラするかもしれない。ハミングバードは宇宙の音楽を聴き、その音楽に和音を奏でる。ハミングバードに誘われて、美術館やコンサートに行きたくなるかもしれない。ハミングバードは最高の「美」に向けて突進するのだ。

 

寒い中でも

春の日差しや陽気が感じられる日も

訪れるようになってきました。

いろいろな花が咲き出す春の訪れに

先駆けて飛んできたような今日のカード。

 

寒さに縮こまっていた

身体をゆるめ、伸ばし、

緊張していた心身を

リラックスさせましょう。

美しさや喜びを素直に感じられる

繊細な感覚を呼び起こすよう

告げてくれているのかも

しれません。

 

何が、自分自身に喜びや楽しさを

与えてくれるか

わかっているでしょうか。

忙中閑ありともいいます。

ちょっと時間をとって

自分を楽しませたり

喜ばせるもの、美しいものに

触れてみるようにと

ハミングバードメディスンは

促してくれます。

 

私たちの周りには

とてもたくさんの幸福と

自然の美が与えられています。

もし暗い気持ちになっていたり、

険しい顔をしていたら

そうした明るさや喜びに

単に気づかないでいるだけ

なのかもしれません。

 

 

今春、新たにこちらで始まったメニューに

このメディスンカードを使って

現時点のオーラを読むものがあります。

私が卒業したクリアサイトという透視のスクールは

オーラリーディングが専門の一つにありました。

通常のリーディングは、基本的なオーラの7層の

色合いとその意味を読んでいきます。

 

今回の新メニューでは、その7層それぞれに

対応するアニマル・メディスンを

メディスンカードで引いて

そのメッセージを伝えます。

その時のオーラのどの部分に

どのアニマルが現れるかによって

必要な気づきと変化を促し、

それぞれのアニマル・メディスンが

サポートしてくれます。

 

f:id:koboaoineko:20190117180459j:plain

 

メディスンカードは知る人ぞ知る

本質的な深いメッセージをくれるカードです。

今度の新メニューも

「ピンとくる的確なメッセージに驚きました!」

「自分の今の状態がよくわかり、気づきや

今後の方向性が確認できました~」

「情報も多いので、何度も読み返してその都度

発見があります」etc.…の

ご感想を頂き、なかなか好評です。

ちょっと面白いレアなリーディングでもあるので

興味のある方、動物や自然が好きな方、

本質的なメッセージが欲しい方は

この機会(キャンペーン中)をご活用くださいね~♪  

 

邦訳版は中古市場のみですが、

原書(英語版)は発売されています。 

 

 

 メディスンカードで読むオーラリーディング

(オーラ各七層について)7つのアニマル・メディスンが伝えるメッセージ!

  

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

   ただ今、新メニューのキャンペーン中!  

  

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。