ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードより-「正直なコミュニケーション」

 

 

 

今日は

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現する

エネルギーカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181216112810j:plain 

 

23 正直なコミュニケーションが、敬意と平和を創造する

 Honest communications create respect and peace.

 

 正直なコミュニケーションは、自分を尊び、本当の自分を生きることを可能にします。正直さに欠けたコミュニケーションをしていると、正直でいることが難しくなります。あなたが、あなたにとっての真実を話せば、人はあなたをもっと尊ぶのです。

 ただ、頼まれもしないのに意見を言わないことです。頼まれたら、正直にあなたの意見を言ってください。

 

人にもよりますが、

相手や周囲を気にかけて

自分が本当に思っていることを

なかなか正直に伝えないという場面が

少なくないかもしれません。

 

しかし、こうしたことが重なっていくと

自分の本心や本音がわからなくなって

しまいます。

嘘とまでいかない軽いものでも

正直でない、つまり偽りは

さらなる偽装を呼ぶものなのです。

周りを気にしすぎるのも

相手より自身を尊重していないという

ことにもなり、それは健全な

在り方ではありません。

 

 正直にあなたの真実を話せば、宇宙のレベルではバランスが実現されます。なぜなら、人間は宇宙の一部であり、人間がバランスを実現することは宇宙もバランスを実現することになるからです。そして、宇宙ではバランスが実現されるということを知っていれば、正直に話すことによって内なる平和や尊ぶことが実現されるのです。

 

私たちは

意識にのぼらずとも

言葉以外の部分(ノンバーバル)でも

たとえば、テレパシーなどで

コミュニケーションをしており

敏感な人なら

相手の言葉と思いが一致していない場合は

そのエネルギーレベルで伝わってきたものから、

違和感や不自然さを感じ取っているものです。

 

レーネンさんは、さらに

“客観的な話し方をしてください。”と

アドバイスしています。

そのためには日頃から

”客観的に考えるクセをつけてください。”

とも伝えてくれます。

 

今の時代、

嘘は隠しずらく、暴露される流れでもあり、

また物事を客観的にみることが

とても大切になっているのですね。

まずは、日々、自らが

正直なコミュニケーションを

心がけていくとしましょう。  

 

 

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 ありがとうございます♪