ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のオラクルカードより-「ラクシュミ/アイリーン/オスタラ」思い煩うのを止めて、新しいことを始めよう

 

 

 

今日は、

ドリーン・バーチュ―博士の

女神のガイダンス・オラクルカードから

引いています。

 

まず、こちらの二枚が続けて出ました。

 

f:id:koboaoineko:20181220102251j:plain

 

左から

LAKSHMI ラクシュミ

 Bright Future 明るい未来

「心配しないで、すべてがうまくいきます」

”Stop worrying.  Everything is going to be fine."

 

 

そして

EIREEN アイリーン

 Peace 安らぎ

「すべてがすばらしくうまくいっていますから、心配しなくても大丈夫です」

”There is no need to worry, as everything is working out beautifully."

 

どちらも

心配しないで…とのメッセージです。

何かあれやこれやと

思い煩っていることはありませんか。

もしかしたら、ただの

古い癖や習慣となっている

堂々巡りの思考パターンかもしれません。

解決策を出すことがないのなら

それはエネルギーと時間のムダともいえます。

またやる前から

結果を細かく詮索してしまうのも

やめたほうがいいでしょう。

怖れと期待を手放す時期です。 

 

以前出た時の記事を貼っておきますね。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

さらに、古い習慣を手放したところで

もう一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181220104120j:plain

 

OSTARA  オスタラ

 Fertility 豊かさ

「新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。

 新し状況を展開させましょう」

”It is the perfect time for you to start new projects, access new ideas, 

and give birth to new conditions."

 

意味:赤ちゃんを授かる、養子縁組・古いものが復活する・新しいアイデアまたは新しく始めることがうまくいく・人生の変化に最良の時期

 

オスタラは、豊かな恵みと春の象徴である

ゲルマン民族、チュートン族の女神です。

東を意味するEast、復活祭のイースターは、

オスタラの別名「エオストレ」イーアスターまたは

イオストレにちなみます。

 

心やすべてのことにおいて明るさが増してきたときは、それがいつであろうとその人にとっての春が来たといえるでしょう。反対に、暗くて重い憂鬱な気分になったときには、ポジティブな心構えや栄養のある食事、またはあなたの愛が輝けるような何かによって、自分自身の気持ちを明るく奮い立たせるようにしましょう。

 

実はこのブログを始めたのは

何気にこのカードを引いたのが

きっかけでしたっけ(*´∇`*)

 

何か今までと違うことがやりたかったり、

新しい思いつきがあるのなら

早速とりかかってみるといいでしょう。

変化が加速してる今の時代は、

入念な計画や準備万端整えてというよりは

多少見切り発車的に、即実行したほうが

流れに乗れるようです。

やりながら適宜変えていくという

柔軟性も大事になるのですね。

 

あるいは、ちょっと髪型や服装を変えたり、

インテリアや小物を取り替えるなど

身近なところで新たな変化を起こすのも

いいかもしれません。

小さなことでも、何か新しいことを始めると

活力が増してエネルギーが上がります。 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 ありがとうございます♪