ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のオラクルカードより-「オーナ ゆっくりと」急いたり無理しない、全て完璧なタイミング

 

 

 

今日は、

ドリーン・バーチュ―博士による

女神のガイダンス・オラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181205095850j:plain

OONAGH オーナ

 Easy Does It ゆっくりと

”There is no need to hurry or force things to happen. 

Everything is occuring in perfect timing." 

「事を為し遂げるために、急いだり

 無理をする必要はありません。すべてが

 完璧なタイミングで起こります」

 

オーナは、ケルトの女神です。

アイルランドの黄金時代を統合したといわれる神族のリーダー

フィンヴィラと結婚し、平和を保ったといわれます。

人生の節目を迎えているときにはオーナが、その

創造性と奇跡的な方法で導いてくれるでしょう。

 

カードの意味:目的やゴールについて心配しない、

ゆっくりとした確実な成長が今は一番大事、慌てずに

ゆっくりと新しいことに慣れ親しむ

 

「自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。ですから急がないでください。情熱をもって身を捧げるには深い愛と思いやりの心が必要です。――

心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないでください」

 

師走は、今年を締めくくり、新しい年を迎える準備で

何かと気ぜわしい時期です。

また、来春には新たな元号へと移ることもあり

時代の切り替わりを前に、エネルギーが混沌としている

ともいえます。

しかし、宇宙の流れはもっと悠久で

私たちの世界の時間感覚とは違います。

さらに、何かと慌ただしく過ごしていると、

全ては早くも遅くもない

完ぺきなタイミングで進行していることが

信じられないでしょう。

 

この新しい時代は、より宇宙的な

拡大した視野と客観性を持つことが大切になります。

さまざまな期待や結果を求めることをやめて

今この瞬間に感じたことに取り組むことが求められます。

あらゆる物事や変化、移り変わりが早くなっていますが

固有の自分のリズムやペースを尊重することも大事です。

そのほうが、スムーズに運ぶことも少なくありません。

いずれにしても、これまでの時代に刷り込まれてきたような

競争社会は終わりました。これからは競争や分離ではなく、

分かち合いと統合の時代です。

 

宇宙と自身を信頼するということを

学んでいる私たちに

今日のカードは

周りの雰囲気にのみ込まれず

焦ったり無理したりしないよう伝えてくれています。

12月も始まったところで、あらためて

心に留めておきたいメッセージですね。  

 

 

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。