ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のガイダンス・オラクルカードよりー「BRIGET/ブリジット(あきらめない)」自分が正しいと思うことを貫く

スポンサーリンク

 

 

今日は、

ドリーン・バーチュ―博士による

女神のガイダンス・オラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190316184230j:plain

 

BRIGIT ブリジット

 Don't Back Down あきらめない

「自分が正しいと思うことを貫きましょう」

   ”Stand up for what you believe it right."

意味:主張する・他人がどう思おうと気にしない・あなたがとった行動はこれからうまくいく・真実を語る・自分の意見を変えない・リラックスする

 

ケルトのパワフルな女神であるブリジット。

助けを求める者のために働く燃えるような火の女神でもあり、

戦うエネルギーを持つ大天使ミカエルの女性版ともいわれます。

彼女の神殿はアイルランドのキルデアーにまつられ、

「インボリック」と呼ばれる聖なる2月1日に祝福されます。

 

まず最初にあなたが意図することを明白にしましょう。はっきりしない場合には、困惑があなたの真の力と物事の勢いを弱めてしまいます。暗闇に灯るキャンドルのように、今の状況に何が一番必要かをはっきりと明確にすることです。私があなたを見守り導きますから、失敗することはありません。――

 

熱く燃える炎のようにあなたの情熱に火を灯しましょう。そうすれば、これから進む道が無数に広がっていくはずです。どんなに不安があったとしても、自分の理想や真実を信じることはできます。ためらわずに、今すぐに自信を持ちましょう!

 

昨日も、意図を明確にするように促す

カードが一枚出ていました。

進む方向性を決めるには、意図が必要です。

そして焦点を定めて、

自らの信ずるところを実践し、貫きましょう

と今日のカードは伝えています。

 

またメッセージで繰り返し来るのは

今何より、自分に正直になって

本当に望んでいること

信じていることを知り、

あきらめずに進んでいくことが

大切だということ。

 

来週迎える春分

本質的な一年の始まりでもあり、

エネルギー的な大きな節目です。

 

古来より、この時期はそうした万物の変容を促す

宇宙のエネルギー・ゲートが開くタイミングなのです。

まして、この地球の変革の時代に生きる私たちが、

更なる成長と拡大を目指す存在として

次なるステージへと進みたいと願うなら

自身はこれからどうありたいかを本気で決める必要があると

促されていることに気づきましょう。

 

それはまた、私たちが

より高い視点を持つ意識へと変わっていく

ことでもあります。

それは、これまでとは全く違う

価値観や概念へと変化していくことをも意味します。

 

私たちは各々が偉大な魂の存在であることを忘れ、

長い間、支配層や社会など他者からの影響や刷り込みを

あまりにも受け入れてきました。

率直に言えば、あらゆる面で洗脳されているのです。

しかし今、宇宙的な規模での変革の波のエネルギーは

地球に強く注がれています。

いろいろな物事がどんどん変わり、

その変化は加速し、

今後更に驚くほどのものとなっていくでしょう。

 

本来の自分を思い出してください。

社会や誰かが、常識がそうだからと思い込んではいませんか。

違和感を感じているものに気づいたら、

自身の感覚を尊重してください。

個として輝く時代へ進む勇気を持ってください。

意識の目覚めというのはとても個人的なものなのです。

 

…… と

ああ、もうほんと、オラクルカードとはいえ

こうしたメッセージが繰り返し届いてくるので

伝えるしかないんですよね~(*´∇`*) 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。