ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードより-「グラウンディング・インスピレーション・手放し、再び得る」

 

今日は、セイクリッド・アロマカードから

3枚引いています。

特に意図した順番はありませんでしたので

本の方から、目に留まったメッセージを拾っていきますが

とにかく絵が素晴らしいので、そこから感覚で

エネルギーそのものを受け取っていただけれたらいいなと思います。

 

f:id:koboaoineko:20181102100244j:plain

 

全体に同じ色調というか色合いが溢れています。

黄金色、ゴールドのエネルギーが伝わってくるのでは

ないでしょうか。

 

では左から

 

4 tea tree ティートリ―

 GROUNDING グラウンディング

 

 星も大地もあなたの創造性とユニークな個性を応援しています。人と同じでないからといって、本心ではないのに人に合わせようと協調性にとらわれる必要はありません。

 

 星からのたくさんのインスピレーションの種があなたという大地で芽吹くのを今か今かと待っています。あなたの可能性は無限大に広がり、綺羅星のごとく輝いています。

 

7 frankincense(olibanum) フランキンセンス(乳香・オリバナム)

 INSPIRATION 直観、インスピレーション

 

 あなたは、過去の栄光をいったん手放し、いらなくなった肩の荷をおろし、その経験から得たものを進化させて、新たな方向に変える必要性がありそうです。

 

 これからは、毎日が新鮮な気づきの連続です。委ねることと、流されることとは違います。今を大切に生きてください。

 

14 bergamo ベルガモット

 RELEASE & GAIN 手放し、再び得る

 

 あなたはたくさんの夢や素敵な未来図をイメージしてきましたが、なかなか自分では行動に移さず、またはいつも満足せず、本気で手をのばしてつかもうとはしませんでした。でもそろそろ気がついてもいいのではないでしょうか、叶いそうな夢がすぐそばにあることや、既にたくさん持っていることに。

 

 明確な意図をもって、喜びに満ちた人生を創り出してください。夢を形にするチャンスはあなたの手の中にあります。希望という宝を持っていることを思い出してください。 

 

 

 

各メッセージにキーワードが繋がっていることに

お気づきでしょうか。

インスピレーション、手放して、受け取ることetc…。

最初に触れましたゴールドのエネルギーは高波動で、

ヒーリングなどで要らないエネルギーを取り去った時などに

空いた場所を埋めるのにも用います。

カードを一見して目につく色合いには

黄金色の他にも、空や水などの青色があります。

動き流れるエネルギー、風や水の働きが感じられますね。

 

私はアロマに詳しい方ではないのですが

ティートリー、フランキンセンスベルガモット

香は好きです。 

 

最後に、それぞれの言の葉からです。

 

自然(宇宙)の流れに身をゆだねていれば

すべてはよい方向に向かいます

 

直感を信じて!

神秘的な力が強く働いているのを感じて下さい

 

もう大丈夫、全ての準備は整いました 

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。 

 

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。