ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードよりー「愛と奇跡は宇宙のギフト」

 

今日は、

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現するエネルギーカードから一枚。

 

f:id:koboaoineko:20181103100013j:plain

 

20 愛と奇跡は宇宙のギフト 

 Love and miracles are Universal gift.

 

 人は愛を創造でき、愛を探しますが、本当の愛と奇跡は、カルマ、バランス、値するものを受け取る能力に応じて、宇宙によって与えられるものです。

 

 そして、人は何かポジティブなことが起こると奇跡だと思うものですが、奇跡はポジティブなことだけに限りません。本当の奇跡とは、スピリチュアルな現象、必ずしも望んでいないことも含め、予期せずに起こる出来事すべてです。

 

 つまり、奇跡とは自分の努力の上に成り立つものではなく、良い/悪いもなく、宇宙から予期せず得られるものなのです。 

 

 

 

ここでも、

私たちが下す良否の判断は無効だと

述べられていますね。

期待しないこと

ジャッジしないこと

これは全ての人の課題だといいます。

 

また、宇宙から与えられるものとして

無条件の愛の純粋さなどもあげられています。

 

 無条件の愛……すべての物や人を、良い/悪いと判断したり邪魔したりせずに、経験する権利を愛することです。それらを好きになる必要はありませんが、選択する権利を愛してあげることです。

 

愛という言葉は

時に限定された意味が一般的ですが、

本来は、甘いだけのものではないのですね。

無条件の愛については、

コンパニオンアニマルもいいお手本となるでしょう。

動植物、生き物を慈しむことは

ハートを開くサポートとなります。

あたたかな日差し、太陽の光

自然の移ろい、それもすべてがギフトだと

気づくと日常も楽しいですね。

私たちは、とかく欠乏をもとに考える傾向にありますが

まずは満たされていることを感じる必要があると

いえるのでしょう。 

 

  

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。