ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

モソモソから、そもそもの話へ

 

 

暑かったと思ったら、

一転して

涼しい

肌寒いくらいの気温に下がったり、

気候の変動も大きいですね。

 

もう以前と同じというのは

あまりない…ありえない

そんな時代になっています。

 

いろいろなものが

どんどん変わっていく流れの中で

私たち自身も自分に正直でないと

生きづらくなっているような気がします。

 

スピリチュアルというのは

何か怪しいと思われがち…と

既にその世界に携わっていながら

はっきり表明せず

モソモソしていました(笑)

まあ実際、怪しいというより

危ない人たちも少なくないですけどね。

 

さて、私の場合は

もう十年以上前になりますが、

家族の病気療養で代替医療を模索していたのが

そもそものきっかけでした。

 

2005年の秋から、数年以上

クリアサイトジャパンで、世界的な

透視能力者のレバナ・シェル・ブドラ先生に

エネルギー・ヒーリングを体系的に学び、

その後クレアボヤンス(透視リーディング)も

修めました。

 

f:id:koboaoineko:20180706143550j:plain

ブライスのネイティブ系 スターダンサー  

 

ところで、ここでの名前、

はてなブログは、ネームを変えられないので

shoyoになってますが、

これ、雅号のローマ字なのよね。

そうねぇ、従来の漢字とは別に

笑耀、笑陽?なんて漢字(感じ)はどうかな(笑)

とりあえず、音は同じですが、

何かピンとこないなぁ…

他に思いつくまで

このままにしておこう。

 

名前は大事ですね。

そう、リーディングする際にも

お名前を3回、声に出してもらってから

始めるのでした。

名前は、その各自のエネルギーを識別するのにも重要な

ようです。名は体を表すともいいますよね。

 

要は、全てのものはエネルギーから成っている

という話ですが、

ここでは、もっと気楽に思いつくままに、

また最近、興味を持ったことなどのお喋りを

していこうかな、と思っています。

 

 

【プライバシーポリシー】

 

当ブログでは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、ユーザー様が閲覧する他のサイト(Adsense広告のあるサイト、You Tube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。このプロセスの詳細は https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=234026&rd=2をご覧下さい。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用されないようにする方法については、https://www.google.com/settings/u/0/ads/authenticated?hl=enを、クリックし、設定変更をお願いします(英語のサイト)

詳しくは、Adsense広告の、プライバシーポリシーをご覧下さい。 http://www.google.com/intl/ja/policies/pribacy/

 【免責事項】

当ブログに掲載された情報に関しては 充分な注意を払っておりますが、 その内容の正確性等に対して一切保障するものではございません。

 

当ブログの利用で起きた、いかなる結果について 一切責任を負わないものとします。 リンク先の参照は各自の責任でお願い申し上げます。

 

当ブログは著作権の侵害を目的とするものではありません。 使用している版権物の知的所有権は それぞれの著作者・団体に帰属しております。

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。