ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のオラクルカードより-「境界線」「黄金のチャンス」「感性」

 

今日は、

ドリーン・バーチュ―博士の

女神のガイダンス・オラクルカードからです。

 

期せずして3枚引きとなったので

現時点からの状況としての過去、現在、未来

メッセージと読みます。

 

f:id:koboaoineko:20181029095911j:plain

 

左側から、過去の状況、現在、未来カード

 

ISHTAR イシュター Boundaries 境界線

「自分自身を大切にして、あなたの時間とエネルギーに

 必要以上に頼る人には、ノーと言いましょう」

意味:人に与えすぎている・もう少しわがままになってもよい

 

YEMANYA イエマーニャ Golden Opportunity 黄金のチャンス

「とても重要な扉が今開かれています。扉を通り抜けてください」

意味:躊躇しない・幸せな変化を受け入れる

 

WHITE TARA ホワイト・ターラ Sensitivity 感性

「あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係・環境、

 状況や化学薬品を避けましょう」

意味:自分の感性に敬意を払う・ネガティブなことから自分を守るように行動する 

 

 

 

これまでの課題に、

境界線というのがあったということですが

これは個人的には頷けます。

 

今、まさにこれまでやってきたことの

手応えや成果、成功への機会が訪れているのでしょう。

 

今後、更にかつての不要なものを手放して、

自身の内面の想いや行動や意図の浄化が進めば、

外側の世界でもよりピュアなものを求めるのは

自然なことだとありました。

 

イシュターは、古代バビロニア時代から

金星の持つ女性エネルギーの化身としてまつられました。

イエマーニャは、アフリカとブラジルの女神で、

海の創造に関わったと伝わります。

ホワイト・ターラは、仏陀の女性版、

ヒンズーの母なる創造主ターラの一面です。

 

さて、

今日はこんなカードも引いています。

 

f:id:koboaoineko:20181029101427j:plain

 

ファッションドール、ブライスのチャンスカードです。

成功の波に乗って! Ride the waves to success. とあり

左上のカメのマークは、仕事運アップ キャリアが広がるの意味。

 

やはり現在は、自身を尊重しつつ、思う所を、

どんどん進めていくと良い流れのようですね。

また、今のカード二枚ともに

“海”が出ていることから、母性というか根源的な

育むエネルギーも大切にするといいでしょう。

 

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。