ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のオラクルカードより-「フレイヤ 大胆さ」冒険心を持って変化を起こす

 

今日は

ドリーン・バーチュ博士の

女神のガイダンス・オラクルカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181106101129j:plain

 

FREYJA フレイヤ

 BOLD 大胆さ

"Unleash your adventurous side!

  Take risks and be daring."

 

あなたの冒険好きな一面を

解き放ってあげましょう!

リスクを怖れず、そして、大胆に

 

意味:リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・身体に感謝する・遊び心を持って行動する

 

輝かしさと共に、精悍な雰囲気も漂うカードですね。

フレイヤは、豊かさ、祝賀、情熱を司る

北欧神話の大地の女神さまです。

二匹の強大な猫に引かせた古代の戦車に乗り、

天と地を結ぶ虹の橋を渡るといいます。

 

安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。臆病になると成功はやってきません。

成功するとはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。

 

 

 

優柔不断とは程遠い、きっぱりとした意志の

エネルギーも感じます。

また、成功したら、仲間とお祝いしたり、

素敵なご褒美を自分にあげましょうとも

伝えてくれます。

 

フレイヤは、女性の性的魅力をも怖れず、

自らの魅力を理解し、

自分自身を楽しむことも教えていると

ありました。

 

特に日本人は、

最近は多少変わってきてもいるのでしょうが

よく言えば控えめ、しかしかなり

抑圧された傾向にあるといわれます。

いずれにしても

思いきって本来の自らを出すのは

今を生きると共に

大事なことかもしれません。

 

また信じる道を勇気を持って進むこと。

クレアボヤンス(透視)スクールを卒業した際、

レバナ先生は、私たちに

この道を歩んだら、後戻りは出来ませんと

話されたことがありました。

これまで、霊的な哲学を生きることは

容易なことではない側面も多々ありましたが

時代は確実に、加速して変わっています。

本当の気持ち、フィーリングを尊重して

大胆に、楽しく動いていきましょう。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。