ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

”Wide Open 大きく開く” ザ・マップオラクルカード(新装版)

今日の一枚は

コレット・バロン=リードさんの

ザ・マップオラクルカードからです。

 

f:id:koboaoineko:20220308093612j:plain

 

42 Wide Open 大きく開く

あなたの独創性を発揮しましょう。

人生の豊かな可能性を分かち合ってください。

 

 今、様々なチャンスがあなたに差し出されています。ゴールも見えてきて、あなたは夢を実現できそうです。小さく縮こまっていてはいけません。あなたの可能性を広げてください。あなたには素晴らしい独創性があります。この時期、宇宙は新しい発想をサポートしています。ですから、あなたのアイデアを皆に伝えてください。

 このカードは、可能性という広大な空間を自由に歩き回る一匹狼を示しています。あなたがもっと大きな夢を抱けば、以前よりもっと広い視野が開けてくるでしょう。

 

私たちは誰もが可能性に満ちた輝ける存在です。

しかし、これまでは様々な怖れから、

自己開示しきれず、

社会や他人に同調するために、

自身を偽ったり隠れたりしがちだったかもしれません。

 

今回のカードの左上に舞っている蝶は

変容のシンボルです。

思い切って過去を手放し、変化を受け入れることで

新たな可能性と視野を広げ、独創性を発揮するよう、

後押ししてくれています。

 

そして、思いやりを持つのはいいことですが、

他者それぞれの経験を邪魔しないこと。

常に自分を浄化し、波動を整えること。

自身と同様に、あらゆる存在をリスペクトすることも

忘れずに。

もし違うと感じるなら、争わずに平和的に

そっと離れればいいことです。

 

 

  

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング