ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

新月の一枚:ザ・マップオラクルカードよりー「Ride the Wave(波に乗る)」リラックスして波乗りを楽しもう!

 

 

 

新月の今日は、

コレット・バロン‐リードさんの

ザ・マップオラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190205114801j:plain

14 Ride the Wave 波に乗る

 今は成功はやさしく、努力は必要ありません。

 

 豊かさの波に乗ることのできる時期に入りました。潮の流れが変わり、「波乗り」のスキルをテストできます! 

 確実に正しい道にいることを知ってください!

 

自分自身のあらゆる才能と

望みや夢が相まって

あなたを前へと進めていくでしょう。

波に乗る(行動する)ことで

可能性の海の中から、必要な人々や環境が

立ち現れてくるかもしれません。

 

カードで気持ちよくジャンプしているのは

二頭のイルカです。

イルカはクジラと同じ哺乳類で

大変知的な動物であり、

コミュニケーション能力にも優れています。

イルカと遊んだことがある人も少なくないかもしれません。

アニマルメディスンとしてのイルカは

「楽しむこと」のシンボルでもあります。 

 

そう、大事なのは

「楽しむこと」です。

何かの見返りを求めたり

義務感や強迫観念に駆られてではなく

他ならぬ自分が望むことを決めて

やっていくことが大切になります。

 

自分の呼吸やリズムを感じて

緊張を手放し、自由な感覚で

波乗りを楽しむことが

ポイントでしょう。

我欲で抵抗したりせず

素直に宇宙の流れに乗っていければ

新しいことや未知の世界へ進むのも

容易くなっていきます。

 

昨日には立春を迎え、

2019年が本格的にスタートしました。

今日は早朝に新月ともなり、

新しい変化の流れがどんどん進んでいきます。

「波に乗る」という今日のカードは

わかりやすかったですね。

 

また

今の自分が望んでいることにフォーカスすること。

過去のやり方や想い、不要なものは

さっさと手放して身軽になることも

促されている、というのもお忘れなく。

重たい荷物を抱え込んでいては、

うまく波に乗れませんよね~(*´∀`)  

 

 

 

☆気づきと、スムーズな流れのお手伝いもしています! 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。