ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

今日の一枚-「AINE 信じる力の飛躍」女神オラクルカード

 

今日は、ドリーン・バーチュー博士の

女神のガイダンス・オラクルカードからの一枚です。

  

f:id:koboaoineko:20181006174258j:plain

 

AINE オンヤ

 Leap of Faith 信じる力の飛躍

「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを

 行動へと移しましょう!」

 

出ましたね~。

躊躇せず、先延ばしにせず、

夢へ向かって決断しましょう。

行動しましょう。

今すぐとりかかりましょう! って。

 

決断をしてしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。この魔法のような力は、あなたが心を決めて何かをやり遂げようと思う気持ちから現れるのです。そして、あなたの意図することが、不思議な道への道のりを創ります。最後まで宇宙があなたをサポートしてくれると信頼してください。

 

エネルギーワークも、意図することで始まります。

そう決めればそうなる、そうなっていくんですね。

 

ちなみに

オンヤはパワフルなケルトの女神で、

妖精の女王。

アイルランドでは作物を育てるサポート、

動物を見守る女神としてまつられています。

 

 

 

 

私自身は

思い当たるというか

そのままのメッセージでしたが。

皆様はいかがでしょうか。

 

実は今日は女神のガイダンスにしようと思い、

引いたのですが、こちらに載せるにはピンとこず、

その後、もう一枚が飛び出しました。

その二枚は、ちょうど個人的な仕事に関しての

メッセージに感じられて、

今度は、ブログへ載せるために、と

あらためてお願いして引いたのが、こちらでした。

 

リーディングでもそうなのですが、漠然としたものより

質問内容がはっきりしたほうが、それについての

アドバイスが受け取りやすくなります。

また、何か特定のことに関して知りたいと思っていると

日常の中でふとしたところにヒントが現れることも

よくあります。

いわゆるシンクロ二シティ(共時性)や外応という形でも

やって来ます。

いずれにしても、何かを意図することから始まるわけですね。

 

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。