ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードからの一枚-「サンダルウッド/祈り、瞑想」

 

今日の一枚は

セイクリッド・アロマカードから。

 

f:id:koboaoineko:20181007184927j:plain

 

22  Sandalwood サンダルウッド

  PLAYAR,   MEDITATION   祈り、瞑想

 

 静かに過ごせる時間を作り、あなたの内なる世界、宇宙の源へ香気と共に深く入っていきましょう。 

 

そうですね。

ちょっと浮足立っていたかな、

というところへ

この一枚でした。

ついつい、表面的な事柄にとらわれてしまいがちですが

本質を見失わないことは大切ですね。

 

 

 

 

 霧、雨、雪……と水がさまざまに変化するように、どんな風に自分を見せるのはすべてあなた次第です。本質は変わることはないのです。今のあなたに感覚的にいちばんピッタリくるものを選んで心のまま自由に表現しましょう。

 

また、何か大切なものを握りしめているだけでもだめ、

花なら枯れてしまう、水の中に生けてあげましょうとも

ありました。

いろいろ物事が動き始めると、

時に慌ただしく感じてもしまいますが

落ち着いて、一呼吸おいて。

サンダルウッドがもたらす恵みには

心の滋養、思慮深さ、静寂なども

あげられています。

 

僅かな時間でもいいのです。 

周囲の喧騒から、しばし離れて 

自己の中心を感じてみましょう。

 

 

 

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。