ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のガイダンス・オラクルカードよりー「AINE(オンヤ)/Leap of Faith(信じる力の飛躍)」自分の真実、ハートの望みを行動する

スポンサーリンク

 

 

今日は、

ドリーン・バーチュ博士による

女神のガイダンス・オラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190308105138j:plain

AINE オンヤ

 Leap of Faith 信じる力の飛躍

"Take a risk,  and put your heart's true desire into action!"

「リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと映しましょう!」

意味:あなたの夢は実現する・あなたが選んだ道はあなたにとって正しい・天はあなたの使命を完全にサポートしている・あなたに必要なものはすべて揃う・あなたの夢に気づくために行動する・始めやすくわかりやすいように、あなたの夢を実現可能な範囲で小さく分ける

 

妖精の女王でもあるオンヤは、

ケルトのパワフルな女神さまです。

アイルランドでは、作物の生育や

動物を見守る女神としてまつられます。

お願いすれば、サポートや冒険する勇気を

与えてくれることでしょう。

 

あなたの夢をぐずぐず先延ばしにしても、夢は消え失せることもないかわりに実現することもありますう。決断できずにいると、向上、成長、学びに対する燃えたぎる情熱が枯渇してしまいます。間違った決断をするのではないかと恐れるよりも、何も決断できないことを心配してください!——

決断してしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。――

躊躇したり先延ばしせず、今すぐ取りかかりましょう!

 

私たちが何か思い立っても

なかなか行動に移せないのは

うまくいかないのではとか、

これでいいのだろうかと

やる以前にあれこれ

余計なことを考えてしまうからです。

 

これまでは過去のデータや経験をもとに

計画をきちんと立ててから、実行するという

手順が広く勧められてきましたが

時代は変わろうとしています。

もう、過去のやり方や経験が通用するとは

限らない変化が訪れており、考えている間に

状況もどんどん変わっていくのです。

結果を気にしたり、自分以外の人や物事に

捉われていては前に進めません。

 

自分の心に従って、それが真実なら

あるいはちょっとひらめいただけでも

自分がそう感じたなら、それを信じて

行動していくことです。

 

本当は成功も失敗もないかもしれません。

何がいいかなんてその時点ではわからないし、

"塞翁が馬"という言葉(故事)もあります。

価値観もどんどん変わっていくでしょう。

常識といわれるものだって、現在の制限の中で

あたかもそうだと思われている、幻想にすぎない

のではないでしょうか。

リスクを怖れても、それも本当にリスクなのかも

わかりません。

 

確かなのは、その時自分がどう感じているか

だけだということに気づき、もっと信頼しましょう。

自分が本当にやりたいことをやれば、結果より

やっていること自体に充足感や満足を感じられます。

 

今日のカードは、自分にとっての真実を生きるよう、

自分のハートの本当の望みを、行動に移そうと 

伝えてくれています。 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。