ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

コレット・バロンーリードのスピリットアニマル・オラクルカードよりー「Skunk Spirit スカンクのスピリット」

スポンサーリンク

 

ザ・マップオラクルカードでも知られる

コレット・バロンーリードさんの

スピリットアニマル・オラクルカードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190808135614j:plain

 

54 Skunk Spirit スカンクのスピリット

 ”Konw your worth."

  あなたの価値を知ってください。

 

 あなたは何を大切にしていますか。何を信じていますか。真実のあなたを表現していますか。あなた自身とあなたの功績を誇りに思ってほしいと、スカンクのスピリットは告げています。あなたの本当の価値を知っていください。全ての人があなたに賛成するわけではなく、あなたの価値を認めない人もいるでしょう。それでも自信を持ってください。

 

誰もがこの広い世界にあって

唯一無二のユニークな存在です。

しかし、この世に生まれてから

本来の自分を大切にして

素直に表現している人は

多くはありません。

 

独り立ちできるようになるまでに

親をはじめとして、周囲の人や社会からの

刷り込みや影響を受けて、適応するあまり

いつしか独自の存在として生きるより

周りからの賞賛や賛同をえること

他の人との比較をするなどして

本質的な自分を見失ってしまいます。

 

大人になってからも

考え方や価値観はもちろん、実は

これが自分だと思い込んでいるだけで

本当の自分は違うのかもしれません。

 

 

 

今や、時代の流れは大きく変わり

旧来の集合意識や常識とされる概念、価値観から

これまでの錯覚や思い込みをひとつひとつ

手放していくよう求められています。

自身の感覚や直感を大切に

いろいろな体験を通して

自分を知り、表現して生きていきましょう。

 

ユニークなマスクと独特な習性を持つ

スカンクは、メディスンカードでも

尊敬や評判といったキーワードを持ちます。

今回のスカンクのスピリットも

「自分の価値を知る」よう告げていますね。

他ならぬ、自分が、

自分自身をどう思っているか、こそが

人生ではとても大切なことなのです。 

 

外界は、自分の意識の反映であるとされます。

私たちが何よりチェックして取り組む必要があるのは

外側の世界ではなく、まずは自分自身の想いだと

いうことになるでしょう。

 

 

 

こちらが英語(原版)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

  

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング