ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

コレット・バロンーリードのスピリットアニマルオラクルカードよりー「Hawk Spirit タカのスピリット」 

スポンサーリンク

 

 

先月、日本語版が出されたばかりの

スピリットアニマルオラクルカード。

もともと、

メディスンカードなど

自然界の動物さんたちとの

相性はよいようで、

今回も我が家にやって来てくれて

とても嬉しい~(^^♪

 

これから出来るだけ引いて

馴染んでいこうと思います。

何でもそうですが、

品物も自分の波動で引き寄せているのですから

使うのであれば親しみを持って丁寧に

良い関係を築いていくといいですね。

 

f:id:koboaoineko:20190803114458j:plain

 

32 Hawk Spirit タカのスピリット

“Let Spirit be your guide."

 創造主の導きに従いましょう。

 

 地平線の上を空高く飛ぶタカは、全体を見渡しながら、小さなものにも注意を払います。雨を見たり、池を見たり、雲を見たり、タカは全てを見ています。タカのスピリットが現れる時は、様々な形であなたに届けられるメッセージに注意してください。直感に従い、シンクロニシティ(意味のある偶然)に気づきましょう。

 

宇宙規模でも稀にみる現在の

大変革期の時代を迎えている地球に今いる私たちは

それぞれも大きな変化と成長を望んできている魂たちと

いわれています。

ハイアーセルフ(高次の自己)もガイドスピリットたちも

サポートするためのサインやメッセージを精力的に

送ってくれています。

特にメッセンジャーとしてのシンボルを表わす

タカが今日現れていますから

日常の中で気に留まるちょっとしたサインを

見逃さないことです。

 

今、本気で真我に目覚めたいと望むのであれば

これまでとは違う在り方や考え方、やり方を

積極的かつ意識的に取り入れていくことです。

まず、旧来の思考や行動のパターン、

リアクション、採用している常識や概念に注意を払い、

それが他者や社会からの刷り込みと影響によるもので

あるのではないかと疑ってみることです。

私たちが私たちだと思ってきたことのほとんどは

外部のものをそのまま取り込んでいただけに

過ぎない、実に限られた狭い環境や社会での幻想で

あるかもしれないと気づきましょう。

 

 

 

本来の私たちはそれぞれが

大きく豊かな可能性に満ちた

素晴らしい存在なのです。

自分が思っている通りのものを

自分として映し出しています。

他の人や旧社会の目を気にして

本当の自分を偽る時代は終わります。

自らに忠実でないとこれからは

つらくなっていくともいわれます。

本当の自分を生き、表現していく時代が

始まっているのです。

 

さまざまな新しい体験を通して

それぞれの潜在能力を開発していく

ことが求められます。

まさにこれから

地球自身の浄化も含め

旧態依然とした社会システムや構造は

どんどん崩壊していくでしょう。

過渡期には混乱がつきものですが

結局は良き新しい時代へ移行していくのです。

 

私たちは自分自身と高次の存在たちと

そして地球上の良き仲間たちと共に

新時代を創っていくことになります。

 

目に見える世界だけでなく

本質を感じとって表現していくよう

スピリットたちも

メッセージを通して伝えてくれます。

意識的に生きていきましょう。

 

ちなみに、ネイティブアメリカンの叡智

メディスンカードでのタカのカードについてはこちら。

healers-garden.hatenadiary.com

 

  

 

 

こちらが英語(原版)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

  

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング