ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のガイダンス・オラクルカードよりー「ギネヴィア(GUINEVERE)/真実の愛」春、あらゆる生命力である愛を感じる

スポンサーリンク

 

今日は

ドリーン・バーチュ―博士の

女神のガイダンス・オラクルカード

からの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190423115147j:plain

 

GUINEVERE ギネヴィア

 True Love 真実の愛

「あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が湧き立ち、素敵な愛を運んできてくれるようにと、宇宙を駆り立てています」

"The romantic stirrings in your heart have propelled the universe to deliver great love to you."

 

 

ギネヴィアは、ケルトの三相一体のパワフルな女神で、

起源は古代にまで遡り、「グウェンホイヴァ―ル」と

呼ばれていたといいます。

 

「恋愛は時代遅れの考え方ではありません。――恋愛とは、相手の中にその感覚がはっきりと芽生えたときに、その人の霊的な面と同化するという由緒ある教えなのです。また、恋愛は遊び戯れるものでもあり、春や花々の季節、そして新しい生命の誕生などを連想させます。しかし、恋する気持ちを呼び起こすために、相手となるパートナーが必ずしも必要というわけではありません。笑ったり、美しいものに囲まれたり、そして贅沢なもてなしを味わい尽くすことなどでも、その気持ちを実際に体感することはできるのです。恋愛は宇宙の生命力であり、人生の目標ともなり得る価値あるものなのです。」

 

 

 

恋愛にも

すべての物事と同じように

あらゆる側面があります。

純粋に恋する気持ちは

春になって新しい生命が息づくような

新鮮で心弾む想いをもたらします。

 

一般に私たちが口にしたり、

そう主張している「愛」は

必ずしも真実の愛や

高い次元の無償の愛を意味するものでは

ありません。

少なからず、自分の欲求や期待からの

エゴが元になっているでしょう。

 

それだけに「愛」は美化されがちで、

誰もが、純粋で真摯な真実の愛に

憧れるものなのかもしれません。

また、自分自身を愛さずして

本当に他者を愛することはできない

ともいわれます。

 

まず、私たちに必要なのは

自分自身を愛し、満たすことです。

もし、愛の感覚がよくわからなくなっていたら

何の期待ももたずに愛しい気持ちを持てる

例えば、身近な動植物や好きな物事を

思い浮かべてみるといいでしょう。

内側から湧き出て来るあたたかなエネルギーを

感じて、それ包まれ、広がっていくのが

わかるのではないでしょうか。

 

生命は発展拡がりゆくもので

天の心、宇宙そのものが愛だと

知るかもしれません。

愛は特別なものではなく

私たちがクリア、純粋であれば、自分も含め

そこかしこに遍在しているものだと

気づけるでしょう。

こういう形でとか、こうあってほしいとか

勝手な思い込みがあると、気がつかず

受け取ることも出来ません。

 

ちょうど季節も春です。

自分を取り巻くあらゆる関係性に

愛を感じるいい時期ですね。

ロマンスも、情熱も、歓びも

最初にあなたの中に芽生え、

そこから大きく育っていくことに

気づくよう、促されています。 

 

 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。