ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

メディスンカードよりー「熊/内省」「プレーリードッグ/安息」「ドルフィン/マナ」思考や雑音を止めて自身を知り、休息を与え、喜びの波に乗ろう

スポンサーリンク

 

今日は、

ネイティブアメリカンの世界観と叡智、

アニマルメディスンからのメッセージを伝える

メディスンカードから引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190410105047j:plain

 

一枚目は逆位置で出ました。

 Bear ベア(熊)

 内省

 

 ベアを逆さに引いたのは、頭の中のおしゃべりがうるさくて真実のゴールが見えていないからだ。他人に答えや助言を求める時、あなた自身の感覚や知識に優先権を与えていない。今こそ自分自身の権威を取り戻す時だ。成長するためにいつ何をすべきか、一番よく知っている人物はあなたをおいて他にいない。「知る」パワーを取り戻そう。

 

ベア・メディスンは内省のパワー。

頭の中のおしゃべりを止め、

沈黙して自らの内側に聴くことです。

 

また目まぐるしい変化の時代、

情報社会に生きる私たちの周りには

日々膨大な情報が飛び交っています。

次から次へととりとめなく

流されてくる雑音にとらわれることなく

不要なものを遮断することも大切になります。

 

あれもこれもと拾い、

いちいち反応していたら

自身にとって

何が真実であり、大事なのか

わからなくなってしまうでしょう。

ごくわずかな本物はシンプルで

世の中に溢れているものの大半は

要らないものかもしれません。

 

 逆さのベアは「ゴールを達成する唯一の道は、内なる権威に従う道だ」と教える。一番楽しいことを自分にさせないのは、自分を否定することだ。幸せになりたいなら、まずあなた自身を知ろう。――短所と長所があってこそ、成長を続けられるのだと知ろう。

 

二枚目、中央のカード 

47 プレーリードッグ

 安息

 動きをとめて安息の場にあるとき、心は静寂に満たされる。力強さとインスピレーションが静寂なる心から生まれることを、この草原の生き物は教えている。いつ、どのようにして英気を養うべきか知っているのも、プレーリードッグの大きな強みだ。

 

プレーリードッグメディスンは

静寂の空間で

世間の雑音から遮断され

未来を描いてヴィジョンを引き寄せる。

外界に戻った時には

吹き荒れる嵐の中にあろうと

静かに動じない自分を確立している。

 

また、このカードが出たら

身体が休息を求めているのかもしれません。

変化の大きい今、

意識のシフトに身体が追いつかない場合も

少なくないということも覚えておきましょう。

焦ったり、慌てる必要はありません。

自身をいたわり、英気を養い

リフレッシュすることがとても大切です。

 

 あなたがおせっかいをやかなければ、状況そのものが動いていく。休んでいるあいだに、何かが自然に変わっている。無理やりに押し進むのをやめて、流れに任せたら、あなたはもっと力を貯えることができる。

 

そして補助の一枚

40 イルカ

 マナ

 

 イルカのように「笑いの波」に乗ろう。世界に喜びを伝える波だ。無限に与えられるマナを呼吸し、体験しよう。あなたを取り巻く制限を破って、ドリームタイム(=偉大な星の国)と繋がろう。永遠なる存在の目から見れば、誰も完全なのだと知ろう。

 

イルカは神聖な生命の息の保管者であり

イルカの呼吸は感情を解放する方法を

私たちに教えてくれる。

マナとは生命力であり、

グレート・スピリットのエッセンスでもある。

マナが私たちの細胞と臓器を活性化し、

物理的現実という制限と次元の枠を破り、

ドリームタイムへとも誘う。

 

何気なくしている呼吸は

浅くなっていませんか。

呼吸を見直し、

喜びをもたらすものを取り入れ、

新たな楽しい波に乗っていきましょう。

 

桜が咲き、散り

花冷え以上の寒の戻りも

訪れています。

大きな新しい流れの中で

4月はこれまでのことを見直し、

要らないものは手放し、

軌道修正する時期でも

あるようですね。 

 

邦訳版は中古市場のみですが、

原書(英語版)は発売されています。 

 

  

 

 

今春、新たにこちらで始まったメニューに

このメディスンカードを使って

現時点のオーラを読むものがあります。 

 

新メニューでは、その7層それぞれに

対応するアニマル・メディスンを

メディスンカードで引いて

そのメッセージを伝えます。

その時のオーラのどの部分に

どのアニマルが現れるかによって

必要な気づきと変化を促し、

それぞれのアニマル・メディスンが

サポートしてくれます。

 

f:id:koboaoineko:20190117180459j:plain

 

メディスンカードは知る人ぞ知る

本質的な深いメッセージをくれるカードです。

 

「ピンとくる的確なメッセージに驚きました!」

「自分の今の状態がよくわかり、気づきや

今後の方向性が確認できました~」

「情報も多いので、何度も読み返してその都度

発見があります」etc.…の

ご感想を頂き、なかなか好評です。

ちょっと面白いレアなリーディングでもあるので

興味のある方、動物や自然が好きな方、

気づきへの本質的なメッセージが欲しい方は

この機会(キャンペーン中=4月末迄)をご活用くださいね~♪  

  

 メディスンカードで読むオーラリーディング

(オーラ各七層について)7つのアニマル・メディスンが伝えるメッセージ!

  

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。