ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードよりー「フラストレーションと怒りにしがみつかずに手放す」

スポンサーリンク

 

 

今日は、

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現するエネルギーカードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190331135346j:plain

 

27 フラストレーションと怒りにしがみつかずに手放す

 Don't  hold onto frustration and anger. Release.

 

  毎日が、バランスと調和を達成するチャンスです。人生で起こるすべては、それがポジティブなことであれネガティブなことであれ、あなたのスピリチュアルな理解を示す機会です。

 欲求不満(フラストレーション)と怒りにしがみついていると、ネガティブな反応が多くなり、肉体的にも精神的にも不健康な症状を抱え、あなたの言動が周囲に誤解を招くだけです。

 手放すとは、欲求不満、怒りを感じる状況にはもうフォーカスしないと、自分自身を律することです。

 

私たちは

何かの本や講座・ワークショップなどで

新しい見方や捉え方を知ると

よし、これからはそうしようと

新たな気持ちが高まります。

ところが、実際、日常の場で

思わしくない様々な現実を目の前にすると

即座に元の状況に引き戻されて、時に

不満や怒りさえ起こりかねません。

 

今日のカードは

こうした時こそ、

スピリチュアルな理解を示す機会だと

教えてくれます。

欲求不満や怒りを手放すとは

決して、起こった事実やネガティブな状況を

忘れなければいけないということではありません。

忘れることがなくてもかまわないけれど、

その状況を考えた時に

欲求不満と怒りで対応するのをやめる

ということです。

 

何かにフォーカスすると

そのことが力を持ちます。

感情的になると

その思いだけに囚われがちになりますが、

物事にはさまざまな側面があります。

嫌なことにわざわざ執着せずとも、

離れるなり対処するなりするか

もっと違うところに目を向けるなど

他にも方法や行動はあるのです。

 

こうした生活の中こそ

自らが信じる哲学の実践の場であり、

私たちにバランスと調和をもたらしてくれる

ことを思い出しましょう。

 

また、この後もう一枚出たカードは

以前にもありましたが、

「心に従って前進する」

Move forward motivated by your heart.

でした。 

healers-garden.hatenadiary.com

 

欲求不満や怒りなど要らないものを手放し、

ハートにしたがって動いていくことですね。

 

3月も大晦日

今年も三カ月が過ぎようとしています。

明日からは4月、

元号の発表もあるということで

切り替えの時期でもありますね。 

 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。