ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードよりー神々、女神、スピリットを讃え、笑いで内なる平和と癒しを創造する

スポンサーリンク

 

 

今日は

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現するエネルギーカードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190324113131j:plain

 

4 神々、女神、スピリットをたたえる

 Celebrate and honor the Gods, goddesses, and spirits.

 

 見えない存在がいると思ってはいなくても、あなたはそういう存在たちに導かれていて、決して一人ではありません。こういう存在たちを認めれば認めるほど、より完全にあなたは導かれるのです。

 

見えない存在たちが

私たちに与えるのは

私たちが欲しいと考えるものではなく

バランスと成長に必要な経験だといいます。

ああしろ、こうしろと、特定のメッセージを

伝えているわけでもなく、

私たちに必要な人生を進んでいけるよう

励ましてくれるのです。

 

 

 神々、女神、スピリットをたたえると、1つの宗教やコンセプトだけが大事だという偏狭さから解放されていきます。そして周囲にあるエネルギーにより敏感になるだけではなく、あなたにとって何が重要で何が重要ではないかがもっと明確にわかるようになり、今回の人生で進むべき方向を直感とフィーリングで感じられるようになります。

 

これは

意識を拡大し、より楽に生きていくことができるようになる

ということです。

思考など論理的なことだけはなく

見えない世界があることを知ると

意識が拡大していきます。

実は、真の世界では

見えているのはほんの僅かな部分で

90%以上は見えないところにあるとも

いわれているのです。

 

レーネンさんが伝えるメッセージも

時代の変化に伴い、アップデートしていますが

最近は、スピリットとの交流を盛んに

促すものとなっているようです。

ちょっとしたシンクロですが

昨夜あげた他での記事は

スピリットワールドに関したものでした。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

そしてもう一枚

 

12 笑いは内なる平和と癒しを創造する

 Laughter creates inner peace and healing.

 

 自分や人生に起こる経験を笑い飛ばしてください。

笑いは光であり、光には暗闇は存在しません。平和と癒しには、光が必要です。

 

笑うことで、筋肉がゆるみ

緊張がほぐれて心身が軽く感じられるようになります。

健康であるには、また回復するために

とても効果的です。

そして、さまざまな問題や試練に対処する力ともなり

より楽に対処できるでしょう。

楽しい気分で余裕もあるので、ジャッジせずに

自分にも人にも非難を向けなくなります。

 

医療の場でも、笑いの効用は認められていますが、

そのピュアなエネルギーは、

宇宙の奇跡やガイダンスも引き寄せます。

 

 宇宙はいつも動いていて、奇跡を創造し続けています。創造された奇跡は誰かのところに行かなければいけません。なぜ、あなたのところに来ないのか――それは、喜び、楽しみ、笑うエネルギーがないからです。

 

そういえば

レバナ先生も言っていたけど

ハイヤーセルフもそうだし、

スピリットたちは笑い、楽しいことが好きだって(*´∇`*)

まあ、そうでしょうね、

高次のエネルギーって

明るく軽いわけですから。

重たい波動でどんよりしているんじゃ

近寄りがたいのは人も存在たちも同じですね。

深刻さのドラマを演じるのはもう手放すことです。

お笑いは、お祓い!

まさに、

笑う門には福来る!!

さあ、

今日も楽しく過ごしましょう~(^^♪ 

 

 

 ☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 (上記キャンペーンは四月末まで)

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

ホームページがリニューアルしました!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。