ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードよりー「決められないなら、コインの表裏で決めて行動する」

スポンサーリンク

 

 

今日は、

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現する

エネルギーカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190317114419j:plain

 

35 決められないなら、コインの表裏で決めて行動する

 When you can't make a choice, flip a coin. Take Action.

 

  大きなことでも小さなことでも、うやむやにせず選択し行動しましょう。 

 決断しないことが、状況をより困難にするのです。こうなってほしいとか、さまざまな結果を想像したり、人にどう想われるかを考え続けたりすることは、責任を取って生きることから逃げているということです。

 

私たちはこれまで、何かを選択する際に

決める前によく考えましょうと言われてきました。

確かにそれも一理あったでしょう、かつては。

でも今は動きや変化の早い時代へと移っています。

迷っている間に状況がどんどん変わってしまうのです。

 

また、熟考するというスタンスを取るようで

物事を先延ばしにしたり

あれこれわからぬ結果や先を気にして

なかなか決断が出来ないまま、

停滞してしまうことも少なくありません。

 

結局、どの道を選んでも、形の違いはあるにせよ、

それぞれに必要な経験や学びはもたらされるのです。

 

どんな選択でもいいのです。選択をし、それによってもたらされる経験にどう対処するかだけが重要なのです。選択をすることで、成長とバランスに必要な経験がもたらされます。

 

その結果がイヤだったり、気にそわなかったら

また新しい選択をすればいいとカードは伝えます。

 

ある程度、年齢がいって

これまでを振り返ってみると

あの時があるから今があると

思うようなこともあるかもしれません。

しかし、さらに時が経って感じるのは

別の道を選んだとしても、おそらく

自身に必要なことなら、それは

遅かれ早かれやって来ただろうということです。

 

あくまで、周りや常識、他からの声でなく

その時の自分自身の感覚に正直であれば

それがいいのです。

より高い視点から観れば

失敗も成功も実は同じであり、ただの経験であり

どちらを選択しても、同じだということになります。

私たちは経験するために

ここに来ているのです。

優柔不断でいると、せっかくの機会や出会いを

先に見送り、物理的な時間もどんどん過ぎてしまいます。

退屈なモノトーンの人生か、彩り豊かな人生になるかの違いは

ただ選択して行動したかどうかの違いなのかもしれません。

 

まだ寒い日もありますが、いよいよ春です♪

もっと気楽に軽やかに動いていきたいですね。 

 

 人生は複雑なものではありません。コインの裏表で決めていいくらい、シンプルなものなのです。

 

 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。